--------


2008-05-03

連休ちゅうても・・・・?

おはようさん・・・・。
今日から連休かいな。
なんやかんやと用事があるな。
行けても大型スーパーやな・・・。
別に何を買うわけでもなく、ぶらぶらするだけって人多いやろな。
暑いやろな~・・・・。
俺っち、夏に弱いんや。まだ春やのに真夏日って・・・・。
遠方行くのもな~・・・。
このガソリンの値上げで国民キュ~キュ~や!
長距離行く人少ないやろな。
ほんまむちゃくちゃや!
苦しいことはいっつも国民に押付けや・・・。
やってられんわ・・・・。
ま、明日はゆっくりできそうや・・・・。
ただ困るんは、接骨院が休みやちゅうことや・・・・。
また肩の凝りが溜まる・・・・。
貯めたいお金は出ていくけど、コリが溜まるって・・・。
あんたなかなかやりますな・・・!
なんでやねん!
明後日は、夕方からあんがいおまる一座の“貞奴”を観に行く日や。
冷奴ちゃうで~・・・・!
仲間内の演劇は観とかなな。
内容は全然分からん。
もの悲しい恋の物語かの・・・・?
壮絶な恋愛もんかの・・・・?
いや、ゴタゴタした人間模様かの・・・・?
楽しみにして行ってこよ。
連休やからいうて出かけなあかんいうことないよな。
生きることに休みは無いもんな。
いつも一生懸命生きてるもんは、いつもと一緒や!
人生の仕事に休み無し・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
