--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-05

MATちゃん登場・・・・。

おはよう・・・・。
この身体に粘りつくようなべたべたした気候・・・・。
苦手や~・・・。
一昨日の夜にいきなり・・・明日あいてるか?・・・メール到着。
MATちゃんやがな。
東京から一時帰国したんかいな・・・・。
という訳で昨日昼の2:30から飲食を共にした。
昼の日中から暑苦しいおっさん二人が24時間居酒屋にまず入って
ビールで乾杯・・・。
何に対して乾杯・・・・?
そんなんおっさんにはどうでもええことや・・・。
とにかく乾杯や!
でもなこのATMちゃん・・・・?
ん・・、ATM・・・・ちゃうMATやった。
ATMちゅうたら銀行系やこのおっさんには縁遠い文字や。
このMAT(マット)ちゃんとは、そやな27年の付き合いになるか・・。
三つ年上やけど、こない永い間付き合うともうタメ口や!
っていうか昔からそやけど・・・・。
少し喉を潤し三木楽器に向かった。
お互い音楽をやってるんでここは行っとかないと・・・。
エレベーターでB2Fまで・・・・。
いつものスタッ、フ~が顔を揃えてた。
「いらしゃいませ~」
「お久しぶりで・・・」
「ちょっとまたギター弾かしてな」
「どれします・・・?」
と言いながら俺はDOVEのカスタム、MATちゃんはSJ-200(VS)。
二人で演奏して遊んでたらついついのってきて俺は小さな声で
歌い始めたよ・・・・。
少しライブ状態や。
「おっさん、なかなかリードやるやんけ」
「二人でライブもええんちゃうか・・・」
帰り際、スタッ、フ~に「小さい声やったやろ・・・?」
って聞いたら「いやいや、よく聞こえてましたよ」やて!
と言いながら食事に行くことになり表に出たよ。
時間は4:30・・・・。
“くにやす”の前を通ったら電気が点いてた。
ちょっと聞いてくるわ。
「まいど~・・」
「あッ、どうも・・」と店長が出てきた。
「何時からやってるん・・・?」
「5:00からですけどなんやったらどうぞ入ってくださいよ」
「ほんまか、ありがとう」
二人で美味しいホルモンを食べたよ。
このMATちゃん今日出せるん五千円やから後はみてやって・・・・。
ま、いつものことや・・・!
この後、ikuoと大ちゃんと合流することになって三木楽器で待ち合わせ。
また来てもうた・・・。
と言いながらギターを散々弾いて合流・・・。
また居酒屋に入って彼らは食事、俺らは飲み・・・・。
熱い話がバトルって、次の店に出撃~・・・。
あちこちうろついて終宴が10:00・・・・。
電車で帰りました。
おもろい時は、時間が経つのは早いな~!
東京行った時はまた世話になるわな。ATMちゃん・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。