--------


2008-05-10

本日、松阪ライブ・・・・。

おはよう・・・・。
朝から雨がちらちら降ってる・・・・。
なんかええ感じや。
本日、いよいよ松阪ライブ・・・。
そないに大きくはないライブハウスらしいけど、頑張ってこよう。
Takahitoに聞くと60人くらいのお客さんが来てくれるみたいや。
しっかり心伝えさしてもらうよ。
こないだ“鯛屋旅館”に電話したよ。
鯛屋旅館って、なんで・・・?
何でって、ちょうど一年前くらいに“Takahito”と“ふらふら”の三人で
泊まったことがあって初めややこしい人と間違えられた・・・。
三人ともスーツ姿で・・・・。
特上すき焼きコースを頼んでたんでテレビでやってるように大女将が
登場して肉を焼いてくれる。
ええ大女将で気さくやった。
そこで事情を説明して理解してくれたんや。
記念に俺っちのCDをプレゼントさせてもろた。
その日に聞いてくれて感想を言ってくれた。
また、そのうち松阪でライブするからその時は観に来てやって・・・。
その日が今日ちゅうことやな・・・・!
「久しぶりです。大阪の歌うたいの児嶋です。」
「あ、あの歌うたいの児嶋君・・・・」
「もしかして大女将・・・・?」
「そうですよ。」
「あれから車に乗るときあんたの歌きいてるんやよ」
「ほんまかいな、ありがとう・・・」
「今週松阪でライブやから・・・・」
「何時なん・・・?」
「何時って・・・・そこ泊まるのに知らんのん・・・・10日やで」
「来てくれるんやろ」
「いくよ~・・・」
そんな会話の中に今の時代に少なくなった人の温もり感じたよ・・・・。
そういや、この世を去った宗ちゃんと初めて会うたんは、その鯛屋旅館やった。
Takahitoに紹介してもろたんや。
一緒に同じすき焼き食べて・・・・・・。
お互い頑張ろうぜって約束していっぱい飲んだよな・・・。
人はいつ居なくなるかわからへん・・・・。
だから精一杯その時を過ごさんと後悔するからな。
宗ちゃんの追悼ライブや!
今日は、魂で来てくれるやろ!
宗ちゃんの魂の道標になれるよう、しっかり歌うわ・・・・!
“~魂から魂へ~”
“~Soul to Soul~”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
