--------


2008-05-12

大阪ライブに向けて・・・・。

おはよう・・・・。
松阪のライブも終わり、いよいよ大阪Somaでのライブに一点集中や。
去年の暮れに鹿児島、三重、大阪とライブツアーを計画。
いろんな状況下の中ライブハウスが決まっていった。
曜日も土曜日で押えれた。
どうなることかと思いながら地元の暖かい声援と大阪からの応援の
おかげで心地よいライブが出来たことに感謝・・・・。
鹿児島、三重と二都市を終えた・・・・。
この二都市は追悼という意味も込められてる。
鹿児島は、西脇のおやっさん・・・・・。
三重は、宗さん・・・・・。
どちらも心熱い人やった。
二人とも去年の12月8日の大阪でのライブの時に来てくれてた。
まさか宗さんが1月に・・・・・。
おやっさんが4月に・・・・・。
二人ともライブ前に逝ってしもた・・・・。
二人の応援があったからこそ今回のライブが出来た。
ありがとう・・・おやっさん。
ありがとう・・・宗さん。
あなたたちの分まで俺は歌で伝えていくよ。
いよいよ三都市の最終、大阪Somaでのライブ・・・・。
すべての想いを込めて・・・・。
何曲歌うかはその時の楽しみに・・・・。
知覧で作った歌“勇士の下に”・・・・。
母親への想い“母情”・・・・。
あんたは一人寂しい人や無いという“ひとりやないで”・・・。
新曲を交えて成長したステージを見てもらおう思う。
俺が俺が私が私がでなく、共にという一緒なんやでという
想いだけを一緒に感じれたら最高や!
明日どうなるかなんか誰もわからへん・・・。
でも今を一生懸命精一杯できることをできる分だけやってれば
きっといい明日が来る思う。
この世の中に偉い人凄い人なんかいてへん思う。
みんな役割を持って生まれ役割を果たしてあの世に逝くんや思う。
立場が上とかちゃう、そういう立場の役をしてるだけや思う。
“実るほど頭を垂れる稲穂かな”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
