--------


2008-05-24

生きるテーマ・・・・。

おはよう・・・・。
昨夜から湿気が多い・・・・。
今日は、雨やろ・・・・。
って、天気予報で言ってるやん・・・。
誰が見ても空見りゃ雨ってわかるやろ・・・・。
ええがな・・・そういう気分に浸ってるんや。
って俺かよ!
昨日は昨日で劇団稽古・・・。
進み具合が悪いみたいや。
みんな仕事しての劇団やから大変みたいや。
全員そろう時はまだない・・・・。
俺も今月中にはセリフを覚えなあかん。
歌もや・・・・。
演劇の公演の次の週は、三都市ツアーの最終“Osaka ライブ”や。
今月来月は気を緩められへん。
毎日が戦いや・・・・。
自分に負けたらすべてがパーや。
頑張れ自分、頑張れ自分と唱えながら日々を送る・・・。
一人の人間として本気で生き抜くという“生きるテーマ”がある。
どう貫きどう表現するか・・・・。
感じたままを感じた分だけをどう伝えるか・・・・・?
人間休養も必要や思う。
人間笑わんと生きてられへんやろ。
人間怒るときも必要ちゃう。
人間温もりなかったらあかんやろ思う。
人それぞれ想い方はいろいろやけど
そんな人間に生まれて良かった思う。
人間って頭で生きたら最低やけど、心で生きたら最高やで~・・・。
病気になる前に心で生きようや。
みんな・・・笑おうや。
そんな事をよく思う、今日この頃や!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
