--------


2008-05-25

なぜ、妬む・・・。

おはよう・・・・。
今日は、雨から曇りへ・・・・。
ゴルフやのに。
ゴルフちゅうんは、前もっての予約やから天気までわからん・・・・。
ま、雨のゴルフもなかなかええもんやで~・・・・ってなわけないやろ!
ま、ええよ。
仲間内のゴルフやから楽しめるやろ。
最近よう思うことやけど、なんで人は妬んだり嫌み言ったりするんかの。
目立つ奴と目立たん奴・・・・。
目立てる奴と目だたれへん奴・・・・。
自慢する奴と自慢しない奴・・・・。
自慢できる奴と自慢できひん奴・・・・。
努力で目立ってしまう奴・・・・・・。
楽して目立ちたい奴が妬むんやろな。
何かを我慢し、日々努力してる人間は勝手に目立つんや。
目標に到達するまで人に喋らずひたすら我慢と努力の日々や。
喋ってしまうと妬み攻撃や。
下手したら撃沈される・・・・・。
心から人と喋れる人でありたいよな。
自分が一番や思う奴は浮上できひんもんや思う・・・・。
前に進むちゅうことはええことや・・・・・。
でも、止まってる人からは離れる・・・・。
そやけど新しい人とまた出会う。
自分が何処へ向かうんか、何処に行ってるんか・・・・・。
先は誰にもわからん・・・・・。
ただ、今やってることを一生懸命やり抜くことや思う。
人を愛せない人間が愛は語れん・・・・・・。
平和を語る前に己の心を平和にせなあかん・・・・。
言葉だけの愛や言葉だけの平和・・・・・。
表面面の帳尻合わせが通る時代はあかんで~・・・・・。
こんな意味不明の文面に見えるけど、心で感じてくれたらわかるかも・・・・。
人を妬む間があったら努力して夢叶えたらええんちゃう!
プライドちゅうんは、厄介なもんよ。
でも、捨てたらめっちゃ楽かもよ!
“今、カッコええ思うことは、実はカッコ悪いことかも”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
