--------


2008-05-26

ゲーム感覚・・・・・。

おはよう・・・・・。
昨日は、うちのゴルフコンペやった・・・・・。
4組15人でのコンペ。
このくらいが一番ええ・・・・。
スコアは・・・・・・・?
ま、ええがな・・・。
だから・・・・・スコアは?
ひつこい人やね・・・。
あかんかったんか・・・?
ハイハイ・・・・102点でした・・・・。
なんちゅう一人芝居や。
こんなんでいつも字数増やして。
と、思わず見てくださいね・・・。
33歳のぼんくら野郎・・・・捕まったね。
マンションの一人暮らしの女性を暴行して切断ってか・・・・。
なんやねん、それ!
最近なんでも切断って・・・・。
そんな犯罪、昔はあんまり無かったで。
このゲーム感覚ちゅうややこしい感覚。
なんで法律でゲームの規制せえへんのや。
犯罪につながる様なゲームは出さしたらあかんやろ。
人間の体ちゅうんは動かす為にあるんやで。
テレビの前に座ったままゲームが進んでいく・・・・。
ゲームだけでは飽き足らず、行動に出る。
人が亡くなってもゲームオーバーちゅう感覚・・・・。
昔は、どう見ても悪そうな顔した奴が捕まっとったけど、
最近は悪そうな顔してへんのに平気で冷酷なことしよる。
甘やかされて贅沢な奴が犯罪に走る傾向があるように思う。
医者の息子やええ大学行ってる奴とか・・・・。
女性や人の心掴もう思ったら金では無理なんや。
物はお金でナンボでも買えるけど心は金では買えんのや。
心掴みたい思ってそれが無理やからってストーカーになったり、無理やり暴行するなんざ最低や!
裁判官や学校の先生がストーカー・・・・・。
ボンボン政治家が政治やってるからボンボン犯罪者が増えるんや。
ゲーム機屋さんもちょっと考えたら・・・・。
売れたら何でも作る。
最近WiLLちゅうゲーム機のスポーツ版が出てるけど
子供は、外で遊べるようにせなあかんのんちゃう。
安全な遊び場や、安全な街づくりせなあかんのんちゃう!
“人は心で育つもんや”
ゲームでは無理や・・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
