--------


2008-05-27

人として学ぶこと・・・・・。

おはよう・・・・。
暖かい日が続きますな~・・・・。
暖かいちゅうか暑いな。
今週の中盤以降雨らしい・・・・。
だんだんこうして時が過ぎていく・・・・。
昨日、自ら命を絶った元TBSアナウンサー・・・・・。
神経質な性格や心が病んでるとそういうことをしたりするんかな。
人生は全うして初めてこの世の修行を終えるんや思う。
修行途中で諦めたらあかんのんちゃう・・・・。
生きたくても生きれない人が沢山いてるのに・・・・。
マスコミがしつこく説明するから真似る奴が多くなるんや。
マスコミも過剰な反応しすぎやで・・・・。
最近の犯罪や事件事故ちゅうやつは、えげつない・・・・。
昨日捕まった33歳のアホ男・・・。
また、その母親がインタビューに答えてた。
私は、最近会って無いですから・・・・・とか。
あの子がそんなことしたんですかね・・・とか。
捕まって供述してるのに先侘びまくらなあかんのんちゃうん。
言い訳ばっかりして・・・・。
勉強ができるからええ子やない。
コンピューターに長けてるから凄いんか・・・・?
そんなん人と人の会話に関係ない。
勉強が出来ても会話できひんかったらあかんやろ・・・。
マニアックな奴等ちゅうんは、コンピューターが友達ちゅうんが多い。
それは、犯罪につながる可能性が高い思う。
見た目普通やったら心病んでることわからんもんな。
いつ犯罪に巻き込まれるか分からん時代や・・・・。
いつも神経ぴりぴりしとかなあかん。
そんなん疲れるわな。
みんな地球人として少しでも語れる仲間を増やしたらええ思う。
どんどんガソリンが上る・・・・・。
政治家や官僚なんかガソリン上ろうが関係ないんやろな。
世間が不景気やっても自分らは税金無駄に使いたおしてるもんな。
もう最近は呆れるわ・・・・。
あいつらボンボンエリートやからの・・・・・。
ホンマ、いつかあいつらの鼻をへし折りたいわ!
世間の苦しみ分かった政治家がほしいの・・・・。
バカな母親、バカな子供・・・・・。
“犯罪は、起きる前に止めな”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
