--------


2008-05-29

老舗、高級って何・・・・・。

おはよう・・・・。
温度差の激しい日々が続くの~・・・・。
夏日や思ったら平年並み、温度差-6度・・・・。
風邪ひきそうになるけどひきません。
俺っちには、カバさんマークのイソジンうがい薬があるんで。
日々の手洗いとうがいは欠かさずやらんと・・・。
風邪ひいて喉やられたら1ヶ月は元の喉に戻りませんわ。
気~付けとこ。
船場吉兆廃業になったな。
老舗高級料亭って何・・・・?
みたいな感じやな。
伝統と老舗の看板を受け継ぐんは、身内じゃあかんちゅうことか。
「のれんにあぐらをかいてました・・・」やて!
そら、産地偽装、料理の使い回し・・・・。
高級料亭やのうてもやったらあかんやろ。
ま、“自業自得”ちゅうことやな。
そやけどあの耳打ち女将、そのうち元船場吉兆女将ちゅうてテレビの
コメンテーターとかに呼ばれて出てるんちゃうかいな・・・・。
テレビ局もモラルが最近無いからな。
大阪府元知事大田のおばちゃんも出てるもんな。
大阪を盛り上げんと自分らばっかりええ思いしてたおばちゃんに
「大阪をこれからどう変えていったらええですか?」って質問おかしいやろ。
なんか最近自分勝手な事件や問題が多なった思う。
でも、悪いことしとったら返りはくるよ、必ず!
工事業界でもそうや、手抜きは絶対にあかん思う。
でも、手抜き工事してる業者は多い・・・・。
いつかしっぺ返しがくる。
どの業界もそやけど・・・・政治業界もそやぞ。
“人は人がいないと生きていかれへん”
出る声を大事につかおうや・・・・。
見える目でホンマを見ようや・・・・。
聞こえる耳で人の声を聞こうや・・・。
動ける身体で人と共に生きようや・・・・。
心と心を大事にしようや・・・・。
悪い事したら悪い事で返ってくる。
ええ事したらええ事で返ってくる。
悪い事しとったらびくびくしながら生きなあかん。
ええ事しとったら堂々と生きれる。
要は、堂々と生きれる人生がええちゅうことや!
“堂々と生きるために、今日を精一杯!”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
