--------


2008-05-30

変な時代・・・・・。

おはよう・・・・・。
ええ天気や!
爽やかや!
中国、都合のええ事ばっかり言うてくるな。
あれじゃ、国民のためにちゃんとしますって言うてたけど無理やナ。
温○宝首相も自分の宣伝だけのパフォーマンスやったってことや。
ええ加減な奴が多い・・・。
自分の宣伝でええ事ばっかりいいよる奴・・・・。
俺にはようわからん事やけど・・・・。
幼稚園児や小学校の子供の髪を茶髪に染める親・・・・・。
子供の身体に影響あるで・・・・。
また、それを認める幼稚園や学校・・・・・。
何でもありか・・・・。
中学生ぐらいの奴らが団体で道の真ん中を堂々と歩きよる。
許されへん。
気遣いちゅうんを知らなさ過ぎる。
大人もなめられたもんや。
ええ加減な奴が親になり、ええ加減に子供を育てる・・・・。
ええ加減な子が大人になる・・・・・。
どないなっていくんや・・・・。
変な時代や・・・・。
今の子供に、何がほしいって聞いたらお金って言う奴が多いみたいや。
夢が無いの~・・・・。
もっと、こうなりたい・・・あれがしたいとかいう夢ちゅうんがないんかの~・・・・。
お金がほしいから十代で夜の街でアルバイト・・・・?
それを採り上げて番組に採用して視聴率確保かいな・・・。
子供も子供やったら大人も大人や。
番組作るんやったらもっと更生さすような番組作りやったらええのに・・・。
繁華街をうろつく子供たち・・・・・。
そんなこと大人になったらいつでも味わえるんや。
子供や学生時代ちゅうんは18~20過ぎまでで終わりや。
大事にせなあかんの・・・・。
純粋な心を潰していく大手企業の商品に騙されたらあかんのんちゃうか。
テレビゲームや携帯電話、犯罪にまみれてるインターネット・・・・。
子供は外で遊び、学生時代は友達や仲間の大事さを味わう・・・。
俺の死んだ兄ちゃんが残した文面の一つやけど、
“一人の力で出来ないことも仲間を組めば出来ぬことは無い
仲間とは助け合うものだ”
忘れたらあかん・・・・憎んだり恨んだり蹴落としたりしようとしてるんは、
自分と同じ人間ちゅう仲間やで・・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
