--------


2008-06-16

奴が来た・・・・!

おはよう・・・・。
Y嬢・・・島根からふぁざぁ~ず・でぃのお言葉ありがとう!
無理をせず、出来る事を出来る分だけ一生懸命やってよね・・・!
人生は、楽しまんとしんどくなるで~・・・・。
また、来れる時にライブ観においでよね~!
さて・・・・昨日、又もや昼一から石炭倉庫・・・。
何故なら今週末が“八五郎の初恋”の本番・・・・・。
客席をせッティン・グ~せなあかんので男性人早くのご出勤。
いよいよ今週末に始まる“八五郎の初恋”・・・。
土曜日が15:00からと18:00からの二公演・・・。
日曜日が11:00からと14:00からの二公演・・・。
場所は、JR弁天町駅から安治川に向かって10分くらいの所。
宣伝ちゃうで~、ちょっと言うてみただけ・・・。
良かったらど~ぞ!
2時から稽古開始。
だいぶ疲れてきた・・・。
どうなることやら・・・・・。
5時ぎりぎりまで八五郎の初恋の稽古があった。
今日は、身体が結構キツイがな・・・・。
そんな思いの中で5時前に次の舞台(野に咲く花のように・・・千利休物語)の役者が
登場してきた。
「おはようございます・・・」
お~ゆかりん・・・・!
「おはようさん・・・!」
「ちゃらちゃ~ん、ちゃちゃちゃちゃら・ちゃらちゃ~ん・・・」
必殺仕事人のテーマ曲と共に俺は携帯をオープン・・・!
「うわぁ~ッ、大祐やがな・・・・」
頭の中ですかさず考えた「・・・・あいつ来るいうとったけど来れんようになったんかな・・・・・」
「あッ。アニキ・・・玄関前まで来てるんやけど何処に居てるんですか・・?」
って来とるがな・・・・・!
奴が・・・・来た~~~・・・!
あれだけ、嫌やったら来んでええからの~気にせんでええからの~って言うてたのに・・・・。
石炭倉庫の奥の事務所に向かい奴は言った・・・。
「おはようございます。この一座で頑張ろうと思うので宜しくお願いします・・・」
おまるさんも綾羽先生も喜んでるがな~・・・・。
俺の肩に一つ責任が乗っかってもうた。
まっ、かわいい弟みたいな奴やから、これから一緒に人生学ぶか・・・。
配役がある程度決まってきた。
大祐にも配役を与えられたがな・・・・。
解からんなりにも一生懸命解セリフを言ってたよ。
帰りにゆかりんと大祐と三人で居酒屋で食事をしたんや。
熱く語ってくる大祐にいつものように語ったよ・・・・。
でかい声で野太い声で・・・・。
「お前・・・、もうっちょっと小さい声で言えませんか~・・・」
「あっ、兄~すいません」
「お前、やかましいねん・・・・」
おまる一座の話やごくらく一座の話をし、人生論を語り合った・・・。
横で聞いてるゆかりん・・・だいぶ疲れた様子・・・。
「疲れたやろ・・・・?」
「はい、・・・」
すかさず・・・・帰りました。
また、新しい奴が入って来た・・・。
何かおもろくなってきたがな・・・・。
人生チャレンジ精神を持って楽しく頑張ったらええんちゃうかな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
