--------


2008-06-19

欲は人を苦しめる・・・・。

おはよう・・・・・。
コメントを入れてくれた同士、ありがとう!
人は、誰しもストレスを抱えている思う。
いろんな病気があるが心の病からくる病気が最近多いよな。。
人は必ずこの世から旅立つ。
誰も止められないことや。
残された者は悲しむが心まで病むと旅立った者が悲しむよ。
あなたが元気に毎日を生き、笑ってる姿を見せる事の方がええんちゃうかな。
子供は、あなたの笑顔を見るのが幸せや思うよ。
笑顔と勇気は、心の病の最高の薬や思うよ。
一生懸命出来る事を出来る分だけ・・・・!

さて、燃料高騰でイカ漁が休業になってるみたいや。
えらいことになってきた。
世界でも漁業が大変や。
ストは起こるは、廃業者は出るわ・・・・・。
原油の高騰って投資家がお金儲けでやってることやろ。
ええ加減にせなあかんのんちゃうか・・・・。
金とかプラチナとかやったら生活にゆとりがある奴の趣味の商品やからええけど
原油は、生活に直接関わってくるやろ。
来月またガソリン上るみたいやぞ~・・・。
何処までいくんや・・・・・。
欲は人を苦しめるちゅうことをわからなあかんやろ。
政府も例の暫定税率25円ちゅうのん無くしてくれたらまだましなんや。
官僚の談合で無駄金散々使ってるのにの~・・・・。
特別会計なんか無くせ・・・バカもん!
福田の総理も頼りなさすぎや。
もう辞めなさい・・・・!
東北の地震の被災地で言われてたがな。
政府の対応が悪いって・・・・・。
あんたら見せ掛けで被災地行くのやめて対応を早くした方がええんちゃうん。
被災者の意見聞いてやて・・・・・。
ホンマ、芯から国を守れる奴はおらんのか・・・・!
甘い汁吸う奴ばっかりが国の上層部におりすぎや。
甘い汁も吸い過ぎたら無くなるちゅうことを知らなあかんよ・・・・。
何か、最近国も人もバラバラになってるように思う。
自分に関係ない事は無視って・・・・。
それっておかしいよな・・・・・。
便利やいうて出来た二十四時間コンビ二・・・・・。
子供たちに悪影響与えるからいうてやっと検討しだした。
テレビゲームのコマーシャルも最近控えめになってきたように思う。
遅いんや・・・!
この国は、何でも遅すぎる。
警察も国家もヤクザもマスコミも大手企業も全部繋がってる事くらいわかってるよ。
そやけどこんなに弱い者いじめする国も珍しいわ。
あんまり言うと愚痴になるから言わんとくけど・・・。
“人は苦しみを感じれるから喜びに繋ぐことが出来るんや”
甘い汁ばっかり吸うてきた奴にはわからんよ・・・!
立ち上がれ“庶民”!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
