--------


2008-07-01

ガソリンまたまた値上げ・・・・。

おはよう・・・。
今日も朝から元気やで~・・・・。
何で・・・・?って、今日は楽しい楽しい歌唱レッスンの日ですよ。
頑張らんと・・・・。
その前に昼からレコーディングが入ってる・・・。
何のレコーディングやて・・・?・・・“勇士の下に”ですよ。
軽くシングルで録音しとこかなっと思ってやなデバちゃんが段取りしてくれたんやわ。
鹿児島行く時、知覧に持っていけたら思て・・・・・。
受け取ってくれるやどうかはわからんけど、純粋な気持ちで作った歌やし・・・・。
この歌は自分の歌やけどもっともっと歌い込んでホンマに自分のもんにせんとな。
歌い続ける歌が増えてきたよ・・・。
“兄ちゃん”、“時”、“星になれ”、“ありがとう父母”、“母情”、“勇士の下に”・・・・・。
いつか、“永遠のメッセージソング集”ちゅうやつをCDにしようかな。
もっと色んな人の心に伝えれるように・・・・・。
話変わるけど・・・昨日また行って来ました“dejimayaカレー”。
営業時間が11:00~15:00迄なんやて・・・。
夜はやってないん・・・・?
そやねん、夜任せる人が今はいてないんやて。
誰でもちゅうわけにはいかんわな・・・・。
いい味を提供しよう思ったらちゃんとした人やないとな。
そこのこだわりちゅうんがええ思うで~。
11:30頃に行ったんやわ。
「こんにちは~・・・・・」
「いらっしゃいませ。早速また来てくれたんですね」
「何名さまで・・・・?」
「4人ですよ」
うちの人間連れていったんやわ。
2人カツカレー、俺と万能はとんかつのデミグラスソースがけ・・・・・。
ライス食べ放題・・・・。
出てきました、デミグラスソースのたっぷりかかったトンカツランチ・・・。
デミグラスソースは、店によってちゃうからな。
トンカツの端の脂の部分からソースたっぷりつけて口に入れる・・・・・。
「うぉ~ぉ~・・・お~い~し~い~やんけ~」
この何とも言えん豚の脂との融合・・・・たまらん!
今度また来る時は、ハンバーグのデミグラスソースがけを頂く事にしよう。
なかなかやりますな、dejimayaカレー・・・・!
また、ガソリン今日から値上げやて・・・。
何処までいくねん・・・。
昨日の夜のニュースでスウェーデンは、バイオ燃料ちゅうやつを使ってるらしい。
下水に流れてくる排泄物から出るメタンガスを取り出して燃料にしてるらしい。
あと、生ゴミから出るガスを利用したり、無駄ないしエコやわな・・・。
何年か前まで100%原油を使ってたんが今は、6%にまでになってるんやて。
世界がこれやりだしたら原油は暴落ちゅうことになるな。
地球環境にも悪影響与える原油・・・・。
これは、地球からのメッセージかもな。
今は原油産国は儲かってるやしらんけど世界の人民苦しめてるのがわからんかったら
えらい目にあいますよ・・・・。
多分、もうちょっとで原油暴落するで~・・・・。
これは、俺っちの予想やけど・・・・・。
まず、間違いないな!
ほんまかいな、そうかいな、へ~・・・!
人間欲かきすぎると落ちるちゅうことをわからな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

原油も金属も没落しまっせ~
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
