--------


2008-07-04

悪い時代という風潮・・・・。

おはよう・・・・。
通りすがりの“音三昧”さん、コメントありがとう・・・!
“音三昧”というくらいですから音だらけなんですかね・・・?
音楽をされてるんならいつかお会いできたらいいですね。
では、縁があったらぜひ、お会いしましょう・・・!
また、17歳の女の子が忌わしい事件に巻き込まれたな。
女の子も女の子やけどな・・・・。
大人ぶりたいんかどうか知らんけど、やっぱり子供やで・・・。
17歳で刺青はあかんやろ。
“TATTOO”ちゅう英語でいうから気軽にするんかな・・・。
訳せば“刺青”やがな。
最近の女の子でも多くなったよな。
昔は、怖いおっちゃんしか入れてなかったけどな。
ふろ屋にいったら必ずおったわ・・・。
浴槽で暴れてたらよう睨まれたんや・・・。
そやけどみんなええ人やった思う。
今は、刺青もファッションになってるからな。
すべての表現には意味がいる思う・・・。
刺青も悪いとは言わんけどええとも言われんな・・・俺は。
若い子の事件がやたら多い・・・。
悪い時代という風潮が人をイライラさせて事件を引き起こしてんちゃうかなと最近思う。
食品偽装に政治不信、痛みを分け合うと言いながら自分だけええ目してる小泉元首相・・・。
あの頃に決まった後期高齢者問題・・・・。
今になって痛みがじりじりきよる。
やっぱり悪かったあの“魚秀”のバカ社長・・・。
出てくるわ出てくるわ“アク”が・・・・ってそりゃ、鍋した時のアクや・・・。
そやけど鍋の“アク”もいらんもんやわな・・・・。
“アク”も“悪”もどっちもいらんで。
中国産がなんで安いか・・・・。
そりゃ、あれやがな・・・工場の廃液が流れてる横にうなぎの養殖場があったりするみたいやで。
大気汚染も半端やない。
直ぐには出えへんやろうけどジワジワ薬品に侵されてくるちゅうんもかなわんで・・・・。
また国同士が争い始めてるように思う。
アメリカ、ロシア、中国、北朝鮮・・・・・。
間に挟まれてる日本はどうするんやろ・・・・。
国民の心がばらばらになっていってる。
国家機関が国民を守るどころか国民を苦しめてきてる。
自分らの私利私欲のためだけに・・・・。
ええ国にしたい思えへんのかな。
国って家族とちゃうんかな。
そんな想いをまた持てるような国づくりをしてほしい思う。
党争いはいらん!
昔の政治家は辞めたらええんや。
いつまでしがみついてるんや・・・・森さんよ。
おじいちゃん政治家は税金の無駄遣いやで・・・。
誰かの息子とかやのうて這い上がってきた政治家ってどれだけおるんや。
ええ政治家がええ仕事してくれたらええ国になるんやけどな。
“国は政治家が造るんちゃう国民が造るもんや”・・・そう思うけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
