--------


2008-07-05

鹿児島へ向けて・・・。

おはよう・・・。
今日は、鹿児島からごあんな~い・・・ってっか。
なんで鹿児島やね~ん・・・。
たまにはええんちゃう~・・・・。
なんや、ワイングラス持って漫才してる奴みたいな言い方ちゃ~う・・・。
今回は、虚空(武士の心を表現した和風ブランド)のファッションで行くことにしたんや。
昼過ぎ、車で空港に向かう・・・・。
駐車場に止め、受付カウンターに向かい歩く。
風になびく陣羽織・・・なかなかええ感じや。
受付カウンターで受付を済まし、うどん屋に入ったんや。
俺の服装が珍しいかして視線集中中。
年配の人らがよく観察してくれる・・・。
ちょっとは宣伝なってんのかいな・・・。
履物は五段重ねの本雪駄・・・・。
内側から外側に向けて少しこするように歩く。
時代劇でようやってた・・・。
いよいよ飛行機の旅立ちの時間や。
ここまでの視線集中率は100%や。
飛行機では爆睡中・・・・・。
いよいよ到着や。
脱いでいた陣羽織をマントを掛けるかのようにシャ~っと・・・・・。
隣のおばさんに当たってるちゅうねん。
頭を下げ“すいません”。
でも、そのおばちゃんとおっちゃんが「・・・こんなんええな・・・・」
って言うてるがな。
気分をかなり良くした俺っち・・・・。
颯爽と歩く。
ターンテーブルから荷物を受け取り外に出た・・・。
迎えの松ちゃんが黒のレクサスで来てくれてたよ。
鹿児島市内に向け心地良く松ちゃんのレクサスが走っていったんや。
鹿児島市内で6:00からの食事。
ホテルでチェックインして荷物を部屋に置き、6時までコーヒータイム。
ある喫茶店に入ったんや。
テレビ撮影みたいなカメラ持った人がおったんや。
誰を撮ってんかなとみてみたら・・・ぜんぜん知りません奴ですがな。
女の子かいな思ったら・・・太い声やがな・・・。
なんで化粧してんねん。
ドウランだけやったらわかるけど、そりゃ塗りすぎやろ。
二人で出てたみたいやけど、なんでもう一人の奴化粧無しなんや。
っていう事は撮影で化粧してるんちゃうちゅうことや。
“おかま”ちゃん・・・・・?
あのもう一人の奴を見るときの目つきは確かに違たな・・・。
下から見上げるような目線・・・・愛し合ってるな。
あんたは、占い師か~・・・・。
恋愛は自由や~・・・・。
まっ、そんなことを考えながら時間が過ぎていく。
“天”というてんぷら屋さんに連れてってもらい、食事をしワインを一本西脇のママと完飲。
そこから松ちゃんの奥様がやってる“カラオケ居酒屋 天”・・・・。
ここも天・・・・?
鹿児島天文館には、“天”という店が3件あるらしい。
カラオケを数曲歌い、何人かの知り合いがやってきたんや。
そこから西脇のママの店“麗美”(レミー)に到着。
日本医師会病院の敏ちゃんや保険会社の社長やなんや沢山来てくれて・・・ありがとう!
そこから飲むわ食べるわで店を出た。
松ちゃんがもう一軒だけ付き合ってくださいちゅうもんで行きました。
え、お坊さんですか・・・?
いいえ、“しんが~そんぐらいた~”です~・・・。
「嘘~だがな・・・」
ここは鹿児島弁だらけや。
「ホンマやて・・・4月にキャパルボでライブしたのに・・・」
携帯に入れてる音源・・・“兄ちゃん”を聞かした・・。
感心してくれ、やっとわかってもうた。
そんなで夜中の1時半まで飲み、ホテルに帰り爆睡しました・・・とな。
なかなかハードな日やった。
今日は、知覧に“勇士の下に”というこないだレコーディングしたCDを持っていこう思う。
受け取ってもらえるかどうかはわからんが・・・・・。
この続きは、明日のブログで・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

虚空ファション

うけてましたか? おかげで忙しいがんばらせてもらってます
それにしても 毎日ブログごくろうさま
私も ホームペジやてます もしよかったら見てね
ぐるーぷ5 自由人で みれると思います
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
