--------


2008-07-07

休息日無しの日々・・・・。

おはよう・・・・。
さゆりさん、コメントありがとう。
渋さ満点、目立ち度満点、粋さ満点ですたよ。
日本の昭和を着てる感じやね。
俺っちには、ピッタリや!
これからもカッコええ渋いやつ作ってくださいよ。
さて・・・・・、
昨日のブログは、酔っ払いの状態やったんで支離滅裂ちゃうかったかいな。
そやけど鹿児島っちゅうとこは、鶏が美味しいな。
焼き鳥もから揚げも刺身も最高やで・・・・・。
ラーメンも食べたかってんけどお腹いっぱいになりすぎて食べれんかったわ。
ただ、鹿児島の人達の暖かい心に感謝や・・・・。
来年くらいまた、ライブしにいこかいな・・・。
今度は、ソロで・・・・・!
今年も残り半年、ソロ活動を増やしていいもんにしていかなあかん思う。
もっともっと人の心感じさしてもろて・・・・。
酔っ払いブログになったんは、空港に8:25には着かんとあかんかったんやわ。
6:00起床、6時半から朝ごはん食べれるんで食べて7時には迎えに来てくれてたんよ。
そんなんで夜中に書いたちゅう話やけどな・・・・。
鹿児島を9:25に出発。
大阪に着いたのが10:35・・・。
車で行ってたんで、まず帰宅したんや。
昼ごはん食べて石炭倉庫に向かいました。
昼の2時から“千利休”の稽古があってんやわ。
もうふらふらやけど頑張りました。
夕方、6時に帰ってきたらうちのボンがちゅるちゅる食べたいちゅうもんで・・・・。
ちゅるちゅるって何や・・・・?
ら~めんのことやがな。
ちゅるちゅるしてるやろ・・・。
食べて帰ってきたんが8時かな。
今度は、うちのお嬢が月曜日YAMAHAの教室なんでおもちゃのピアノで練習してたんやわ。
ちょっと高度になったら対応せえへんのでこないだから少しええやつって言われてたんや。
「ようし、ミドリ電化に電話して、やってるか聞いてみ・・・」
マイワイフが電話しました。
こないだ行った時に名刺もらってたみたいや。
担当者出てきて交渉しとった。
まだやってるんやったら・・・・俺っちせわしい男なんで「今から買いに行くぞ」
ささっと着替えて買いに行きましたがな。
もう、今日一日クタクタやがな・・・。
休息日が急速日になってもうた一日やった。
今日も接骨院行きました。
「児嶋さん、コリが成長してますよ」
「明日、ゴルフやねん・・・」
「え~っ、準備運動してからやってくださいよ」
健康な時に健康を維持せなあかん思うな・・・!
健康に感謝や・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
