--------


2008-07-14

日本という家族・・・・。

おはよう・・・・。
何かおかしい・・・・天気ちゃうで~・・・。
まっ、その話はあとや。
昨日、アリオ鳳行きましたよ。
だいたいああいうところは朝一番に行くんがええ。
朝一番って何時・・・・?
そら、10時に開店やったら10時頃に行くんがええ・・・。
ほんなら10時に行ったん・・・?
そ~や~っ・・・・。
マイワイフ&チャイルドに、たまにはサービスせなあかんやろ。
やっぱり朝一番は空いてるよな。
先ずは、朝ごはんや・・・。
いや、時間も時間なんで昼兼用で重たいのん食べるか・・・ちゅうことで重いのん食べてもうた。
それから子供の遊び場ちゅうんがあって、行きました。
日曜日なんでようけ子供いてたわ。
何がおもろいて・・・この子はこの親やろ、あの子はあれが親やってよう似てるんで
わかるわかる・・・・。
うちの子も俺っちにそっくりなんでわかるわかる・・・・。
そうやね・・・って似てへんがな。
間違いなく俺っちの子ですよ。
2時過ぎまでおったかな。
UFOキャッチャーで沢山取ったけど出たお金も大きい・・・・。
あれは、人の心を揺るがす罠や。
はまってもうたがな・・・・・。
夕方から劇団稽古・・・・。
久しぶりにはるき(子供役の子で前に態度悪いから怒ったった奴)が来た。
東京で稽古があったんでちゅうことで終わったみたいや。
「これ、東京のおみやげです・・・」
ってお菓子買うてきてくれた。
いただきました。
じっとしてないんで「子供みたいにうろうろしな」・・・・!
「はい・・」
「あっ、君子供やな」
でも、えらい素直になってるやんか・・・・。
ちょっとかわいなってきたがな・・・。
ええ感じで千利休の稽古が終わる・・・。
その後、俺っちは今月27日の無声映画の弁士の稽古があったんや。
一時間半ほどやって帰りました。
疲れてたんで早く寝たよ。
さて、出だしの何かおかしいちゅうんは・・・・・。
病院が潰れていく状態が起こってるちゅうことなんやわ。
ニュースで脳梗塞のお爺ちゃんが病院が無くなるちゅうことで自宅療養にせなあかんらしい。
おばあちゃん年いってるのに面倒みなあかんいうことで嘆いてた。
「もう・・・死んだ方がましや・・・」って・・・。
厚生労働省は、医療費削減いうて自宅療養さす方向に向けるみたいや。
あんたら年金や他で悪いことしてるのにそのことにはあんまり触れんと・・・・。
政治家も力無いんやな。
官僚の言いなりか。
見せ掛けのトップはいらんで・・・・!
国という家族の親が国民という子供を守れんでどうするんや!
俺らは、日本という家族なんやぞ・・・!
ちゃうか・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
