--------


2008-07-20

運命に感謝・・・・・。

おはよう・・・・・。
早いな~・・・もう日曜日やがな。
あッ、ごんさん・・・いつも心温かく優しいコメントありがとう。
誰しもこの世を去る時が来る・・・。
その時に関われたこと、また少しでも喜んでもらえたこと、生きてるといろんなことあるよな。
そういや昨日・・・・。
以前、西宮のさくらFMに出さしてもらったジャズピアニストの“金谷こうすけ”さんの
オリジナルライブがあの“B-Roxy”であったんで行って来た。
あの“B-Roxy”ちゅうんは何でかというと8月28日に俺っち・・・ライブする場所やからなんでごじゃる。
まッ、それはええとして、ピアノ、ウッドベース、ドラム、サックス、ヴァイオリンでのライブ・・・・。
いつも思うことやけど、金谷さんのピアノは迫力あるよ。
体動き回って汗かきまくりやからな・・・・。
ドラムも素晴らしかった。
7時半から始まり、2ステージ終了が10時・・・・。
こうすけさんに挨拶して店を出た。
久しぶりにミナミに一人出来たんで“ツリーバー”に寄ってくかと思いいったんや。
4人ほどのお客さんがおったんやけど2人帰られたわ。
何気なく飲んでるといつもはげながら応援・・・・?
いや、陰ながら応援してくれる“ゲロ”・・・・?
いや、“ゲル”が彼女と入ってきたんや。
「おう、ゲロ・・・・いやッ、ゲル久しぶりやな」
「あっ、シンガーソングライターの児嶋さん!」
「こないだのライブ来てくれたんかな」
「行きましたよ・・・・!」
最近よう来てくれるんや・・・・。
ただネックなんは、酔うたら抱きついてチュウしよるんや・・・。
俺っち、これだけはかなわんねやわ。
まっ、一つ席を空けて座りたかったんやけど横に座ったがな・・・。
と思いきや、彼女がバリアになってくれたわ。
そうこうしてるうちに皆が「2周年おめでとう・・・おめでとう」
あっ、そや、ハガキきとったわ。
わんさかわんさか客が次から次へと入ってくる。
マスターの同級生が多い・・・・。
マスター好かれてるんやな。
流石や!
田中邦衛のちょっと太った感じの奴おったな・・・・。
名前は確か・・・・梅ちゃんか・・。
こやつも面白い奴やった。
時間も遅くなってきたんで帰ろかいなと思ったら・・・・・。
「あれ~っ、“くにやす”の・・・・・」
「あ~っ、児嶋さん」
店長の高田ちゃんとくにちゃんが来たがな・・・・。
「うわ~っ、児嶋さんうれしです」
「こないだありがとうな・・・」って意味解からんわな。
まっ、ええか。
たまたま今日行こかってなって来たらしい。
運命のいたずらや・・・・?
いたずら・・・・?
いや、ちゃうがな・・・“運命に感謝”やがな。
高田ちゃんご馳走になってももうてありがとうな!
以前、ツリーバーでくにやすの話してくにやすでツリーバーの話してたんやわ。
ほんならツリーバーのマスターの彼女がくにやす知ってたみたいや。
どこで誰とどう繋がってるかわからんもんや。
俺もどこで誰に見られてるやわからんのでこれからは“笑顔”を絶やさず頑張るわ!
何・・・・俺が笑ってたら気持ち悪いて・・・・。
何で・・・・?
そやけどほんまに“運命に感謝”や!
ありがとう・・・人生!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
