--------


2008-07-22

信じられん・・・・・。

おはよう・・・。
本格的な夏・・・・・。
本格的やない夏って・・・・?
中途半端に蒸し暑い夏のことや。
あっ、以前乗らせてもらったタクシーの河さん、コメントありがとう。
ホンマに嬉しいですわ。
ミナミから堺までの時間で何かを感じてくれて良かったですよ。
歌でどれだけのことができるやわからへんけど頑張りますんで応援しててください。
ところで昨日から流れてるニュースで、徳島の6億円着服おばちゃん・・・・。
宝くじで6億円当たったんちゃうで・・・。
横領やで・・・・。
「息子がいるいうから・・・そんなつもりで・・・悪いとわかってて・・・」
泣きながら訴えて・・・・アホか。
2年間もへらへらやっといて今更何がそんなつもりや。
あいう神経の図太いおばはんは、すぐ泣き泣き攻撃や。
二十年くらい豚箱入れて、息子に借金一生、払わしゃええんや。
最近は平気でそんなことするんやな。
そういや昨日も・・・・・・。
朝から石炭倉庫で稽古があり、“千利休”無声映画の弁士、
終わったんが4時・・・・。
用事があったんで帰ったよ。
夜にファミリーでイタリアンレストランに食事しにいったんや。
休日なんで結構なお客さんおったがな。
端の方のテーブルに中学生位の男の子が4人座ってたわ。
ジュース飲んで何を取り出すかと思ったら・・・・トランプや。
何するんか思ったらトランプでゲームやりだしたがな。
こいつら何考えとんや。
店の者も何も言えへんがな。
他の客が変な顔で見てるがな。
そらそうやろ・・・・。
我がの家とちゃうで~・・・。
様子見てたらお金賭けとるやんか・・・・。
と、パスタを口に入れた途端・・・・?
何やこれ・・・?
ビニールが入とった。
店員に「こんなん入ってたよ・・」
「すすす、すいません」
店長らしきコックがやってきたんで・・・。
「すいません、取り替えましょうか?」
「いや、ええよ。それよりあのトランプしてるバカ憎目障りなんやけど・・・」
「あっ、わかりました」
やっと、注意して帰っていきよった。
それもふてくされて・・・・。
店も店や、言われんとやらん。
そやからこんなんが増えるんや。
親はどういう教育してんやろな。
信じられん事が多すぎる。
“千利休”のセリフにこんなのがある・・・。
子供にいう言葉やけど・・・。
「大切なのは、素直な心と優しさをいつも持つこと・・・」
大人も子供も心や優しさ、常識というものを忘れていってるんかな。
注意せんでも心地好く暮らせる場所はもうないんかな。
“暑い夏でも、寒い世の中”ってか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
