--------


2007-11-05

ブログって・・・。

おはよう~!
いつも“おはよう”から始まるね。
そら朝から書き込んでるからちゃう。
そらそやねんけどな・・・。

ブログを始めてから約1ヶ月くらいかな。毎日毎日これ真剣に
生きとかんと書けんよな。
同じことも書けんし、ま、俺の場合結構毎日何か起こりますわ!
夢で見ること、誰かと会った時のこと、自然と触れ合って感じたこと。
真剣に生きてると何かあるね。
このブログにしても“また明日も書かなあかん”って思うたら
なかなか書けんよ。
でもな、“また、明日も書けるような事と出会えるんか”って思うたら
楽しいで。
毎日同じ事は無いよ。
そういや、歌詞もそうやな。
ふとした時に情景が浮かんでいつの間にか詞書いてるよ。
歌が出来る時ってそんな感じやな・・。
ブログや歌詞や自分の感じたことを言葉に出来るっちゅうことは、
ええことやな。
嘘やできひん事を書いたらあかんと思う!
毎日同じや思うことも人生、毎日違うよなって思うことも人生。
どちらも人生やけど、毎日何かを感じた方がええよな!
 “心は感じる為にある、感性を磨くことが人生なり”なるほど!
って自分で言うな!
    すんません・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
