--------


2008-08-13

人は皆、同じ・・・・。

おはよう・・・・。
テレビをつければどこもオリンピック一色・・・・・。
他の報道はないんかな。
テレビ局同士が競って視聴率争奪戦・・・・。
メインキャスタ-の小倉さんよ、北京行ってあんた一人楽しんでるだけやんか。
もっと伝えなあかんことあるんちゃうんかな。
世の中のことも交えて報道して欲しい思う。
自分勝手が生む世の中・・・・。
人を傷つけてるのに知らん顔・・・・。
巻き添えに喰らいたくないからと離れていく・・・・。
なんや寂しい時代や。
メリハリも何も無い社会。
崩れていってる。
テレビ報道までもが裏切りだしてる。
お金儲けのために・・・・。
今、行われてるんは国民を苦しめる為の政治・・・・。
埋蔵金といわれる何百兆円。
何のために・・・。
誰のために・・・・。
政治家のため・・・官僚のため・・・。
最近政治家の顔見てるだけで虫ずが走る。
人を小ばかにした大臣ばっかりや。
いつか会うときがあったら言うたる。
“あんたら決して偉いんちゃうで~・・・”。
“あんたらは国民の代表であってそれ以外はないんやで~・・・”ってな。
今日、歌唱レッスンの予定やったんが無くなってもうた。
今、おまるさんから電話があった。
トーンの高い声で・・・「石炭倉庫です~」
「今日の歌唱レッスン、先生が体調悪いのでお休みしたいとの事です~」
まっ、しゃぁ~ないよ。
体調崩しやすい時期やもんな。
俺も気を付けよ。
普通に何の問題もない子が悩んでることがあるんやけど・・・。
友達同士でも自分の事をあまり言わない子って多いように思う。
劇団のいいとこちゅうたら、自分に自信を持てるようになることかな。
また、頑張れば皆から評価してもらえる。
そしたら笑顔がでる・・・・。
交われる人たちちゅうんが少なくなってるんやろな。
交われる場所を見つけて自分を変えればええんちゃうかな。
自分を変えるために“自分で自分を好きになったらんとな”・・・。
“~ひとりやないで~”!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
