--------


2008-08-18

家族って・・・・・。

おはよう・・・・。
ごんさんコメントありがとう・・・。
人が努力し成し遂げるちゅうんは、感動やね。
ごんさんも頑張ってな。
朝晩少しやけど涼しさを感じるようになってきた。
北京オリンピックも終盤戦。
メダルの数より頑張ってでる笑顔の方がええよな。
レスリングの浜口親子・・・・。
ええ親子やなと思う。
家族が一丸となって立ち向かう姿は清々しい。
親を憎むとか子を憎むとかは見てられん。
親子って意味があって親子や思う。
我が子の振り見て親である我が身の振り直せ・・・。
親も子も生きてる間ずっと互いに勉強や思う。
親子やからまた根に持たず許し合えるんちゃうかな。
そらいろんな境遇はあるけどな。
全部が全部ええ親子になれるとは言えんがな・・・・。
自分が嫌な境遇で生まれてきてもそれを恨まず生きるってそれも素晴らしいことや思う。
人それぞれいろいろ人生は違う・・・。
だからこそ友達を作り語り合い助け合うたらええんちゃうかな。
きれいごとか・・・・。
そうは思わんけどな。
昨日、ファミリーでブラジルレストラン行ってきたんや。
石津駅の近くで名前は忘れてもうたけど・・・・。
串刺しの肉をナイフで切り落としてくれるやつ・・・。
先ず、鶏肉、ウインナーと出てきて次は、もも肉すなわちローストビーフの温かいやつ。
これが美味しかった。
あと、豚バラ、牛バラ、オチボ・・・そのままでも塩コショウの味付きや。
Aコース食べ放題で2580円位、女性1900円位やったかな・・・。
Bコース食べ放題+デザート飲み物付で・・・・忘れた・・・。
子供は、3歳以上9歳までで1000円やったかな。
まっ、味は濃い目やけど抜群に美味いオージービーフやったわ。
オージービーフ・・・・?
俺っち、オージービーフ大好きなんやわ。
何で・・・・?
何でって・・・あの弾力のあるやわらかさの中に肉の旨味がたっぷり・・・・。
やっぱり肉は肉肉しさがなかったらあかんよ。
口の中でとけるような肉では歯が強くならん。
肉ちゅうんは、噛んで噛んで噛んで旨味が出てくるもんや思う。
これは、俺っちの持論やけどな。
また、脂身のないもも肉が大好きなんよ。
肉の甘味や旨味が塩と合う・・・・。
値段も安い・・・。
そこのレストラン肉販売もしてて“もも肉1キロ・・・1200円”位やったかな。
まっ、肉の話はこれくらいにしといてっと・・・・。
家族ちゅうんはええもんや。
生きてるから感じれる喜びや!
家族は自分で作っていくもんや。
与えられるもんやない。
人間社会の中で疲れ弱った時に帰れる場所・・・それが家族。
その想い・・・忘れずに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
