--------


2008-08-25

昼間のミナミは・・・・・。

おはよう・・・・。
しかし涼しいな・・・・。
今日もええ感じで過ごせそうや。
四季を感じれる日本に生まれ育ったことに感謝や。
昨日は久々に自分の用事のない日やったんで朝からファミリーでミナミ出撃や。
ガソリンの高騰で車も空いてる。
なんばパークスに向かってんけどあの周り一方通行がややこしなってる。
なかなかたどり着かんかった。
やっと着いた思たら駐車場代がべらぼうに高い。
1時間・・・800円やて・・・・。
えらい高いねんなと思い、近くのタイムス目指したんや。
ところがや、周りのタイムスの駐車場も同じ1時間800円やて。
なめとんか!
しゃぁないんで長堀駐車場まで行きました。
何で長堀かって・・・・・?
電車か歩きで行ったらええんちゃうんか思て・・・・。
結局、パークス行かず、長堀から道頓堀まで歩き、戻りながら食事し駐車場まで・・・・。
道頓堀を昼間歩くと凄いな。
日本ちゃうで~・・・。
いろんな国からいろんな言葉で入り乱れ、訳わからん感じや。
東南アジアに居てる感じしたわ。
たこ焼き屋の前なんざ、人だかり・・・・。
おいら大阪人にしたらあのたこ焼きでこんなに並ぶんって感じか・・・。
あの極楽商店街が行列できとった。
さすが日曜日やな。
そこは、通り抜け、2本くらい心斎橋から離れた通りに入って長堀方面に向かった。
下の息子は途中で寝てまうし、娘は「何か、足が痛くなってきた・・・」と訴える。
夜の食事は、高級ホルモン“くにやす”に行った。
ファミリーで行くんは初めてや。
店長、クニちゃんいつもながら愛想が抜群や。
お任せで注文・・・・。
チャイルダーたちもよう食べてる。
ハラミが抜群に美味しい。
焼けた肉の表面に歯が当たった瞬間・・・・微かな弾力。
少し力を入れて噛むと肉汁と共にやわらかさが感じられる。
後は、とろけてゆく・・・・。
気がつきゃ、腹いっぱいでした。
また行くわな、店長・・・・!
色々サービスもありがとう。
たまにファミリーサービス・・・。
歩きと抱っこと人疲れ・・・・。
でもファミリーが喜んだらええよ。
今度は、梅田制覇でいこか・・・・!
その前に28日のライブ。
体調整え、最高のコンディションで挑もう思う。
なんか楽しみや!
では、また・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
