--------


2008-08-27

心の世界・・・・。

おはよう・・・・・。
いよいよ明日、B-ROXYでのライブ・・・・。
早いな、日にちが経つんわ。
昨日は事務所でアンプに電源を入れ、音調整・・・・。
なかなかええ感じで音が出る。
バランス、音域、高低音の調整・・・・。
ギターとのバランス・・・・。
まっ、明日またきっちりB-ROXYで合わさんとあかんけど、感じを掴むちゅうの。
なんか全部ソロでやるん久しぶりやな。
ギターの一音一音が凄い大事に思う。
マーチンD-42・・・4弦5弦6弦の低音部の残音の中に1弦2弦3弦の高音が流れる。
前までは、ギブソンの荒々しさが好きで叩き込めば叩き込んだだけ帰ってくるんが
気持ちよかったんやけど、今でも好きやけどマーチンの優しさもええ感じや思う。
一弦一弦を大事に弾いて上げたら心に沁み込むように音を出してくれる。
どこまでその域を出せるかわからんけど頑張るわ。
楽器って命はないけど命あるものが心込めて奏でれば命あるように音出すもんな。
そんな事を感じながら日々努力や。
農水大臣太田氏が事務所費で問題になってる。
またかちゅう感じや。
家族が使ってる豪邸を事務所扱い・・・・・。
近所の人にインタビューしてたけど「家族以外は誰も見たことありません」やて。
心無い大臣やの・・・・。
老人や障害者の人らが困ってるちゅうのに・・・・。
まっ、氷山の一角やな。
透明性のある政治をせなあかん時代が来たんかの。
役所の人らがボーナスもらってるやん・・・・。
一般企業でボーナスいうたら利益が出たら出るもんや。
役所に利益は関係ないやろ。
なのになんでボーナスでるん・・・・?
不思議な国や。
一般企業の非常識が国の機関では常識ってあかんのんちゃうん。
今年は、偽装や横領、詐欺の多い年や。
それも役人の・・・・・。
国家って国の家って書くやん。
家族という国民を守らなあかん親父である役人が訳わからんことしとったらあかんわな。
政権交代でもして役所の中から膿だしたらええんちゃうかな。
あまりにも今の政治はあかんすぎる。
いろんな問題を全部後回しにしてる現状・・・・。
一つ一つ確実に解決していかんと溜まる一方や。
頼むで・・・・!
明日ライブや、心込めて歌うよ。
心の世界を感じてもらえたら嬉しいな。
“命の大切さと心の大切さを伝えるために”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
