--------


2008-08-28

本日本番・・・・。

おはよう・・・・・。
今日は、朝から雨や。
本日、アコースティックライブ本番。
降る雨のように心に沁みる歌を歌おう思う。
雨の日のライブ・・・なんか、雰囲気ええんちゃう・・・・。
足元悪いけど心晴れて帰れるように・・・・。
そういや、昨日は久々の歌唱レッスンやったんよ。
おまるさん、ヨッシー、次郎丸さま、維作ちゃん、俺っちの5人。
まず最初に出張ったんがおまるさん・・・・。
志保ちゃん先生に「なになになになにな~♪でいきましょうか」と言われ、
始まった・・・・・。
「にゃににゃににゃににゃににゃ~♪」
「にゃににゃににゃににゃににゃ~♪」
「おまるさん、目が据わってますよ~・・・」
きっと、あの恐ろしい形相になってたんやろうなブルルル~・・・。
続いて俺っち・・・・。
「あ~ああああ~あああ~♪」
褒められた。
そういや昨日は、ライブのために声の調子を整えてたんで良かったんやろな。
バトル・・・?バルト歌手・・・みたいって言われた思う。
バルト歌手ってどんなんや・・・・?
まっ、ええわ・・・褒められたことには違いない。
そんなこんなで歌唱レッスン9時過ぎに終了。
そういや、歌唱レッスンの前に予定表渡されたんやけど・・・・。
見たら。“煙突とアチョン”(エンタツとアチャコ物語)の予定表。
来年1月30,31日とあのワッハホールでやることになってる。
役柄はわからんけどそれに出演するみたいや。
なんや大阪のお笑いの原点であるエンタツ・アチャコに出演できるなんざ、ええことやな。
頑張るか・・・。
その前に12月13日の土曜日は、俺っちのソロライブが千日前アナザードリームである。
今日も最高のライブにしょうと思うが年末もよりパワーアップできるようやるわ。
あっ、その前に拘置所に歌いにいかなあかん。
これも大事な役目や。
予定があって人が集まってくれて努力できるちゅうんは、有り難いことや。
この動ける体をしっかり守っていきながら何かを伝えていく・・・ええな~。
アフガニスタンで日本人男性が拉致され射殺された。
地元の人らに喜ばれることをと頑張ってたみたいや。
動く体や知識を住民に伝える仕事やな。
でもな、危険な地域に行ったら危ないよな。
残された親や身内は悲しいよ。
一部の我欲の塊が争いを起こす。
巻き添えを食うのは一般人・・・・。
考えなあかんことが沢山あるように思う。
争いごとに喜びは生まれん思う。
喜びは与えることから生まれるもんや思うで・・・!
“人がおるから人で居れる”ちゅうこっちゃ・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
