--------


2008-08-31

子供が繋ぐ縁・・・・。

おはよう・・・・・。
怪しい曇り空の天気か・・・。
そやけど心はいつも晴々でいかなな。
さゆりさん、コメントありがとう・・・・。
今度のライブではツーショット写真撮りましょう。
いつも応援ありがとう・・・!
今朝はうちの柴犬のヌイ(名前)に5時に起こされた。
なんで・・・・・?
なんでって・・・ヒーヒー啼くから起きてまうがな。
うちの柴犬は、16年くらいの老犬やねんやわ。
目見えへん、鼻きかん、耳とおい、事務所の玄関先に下りてて戻られへんかったみたいや。
事務所にグレートピレニーズ(ダイ)もおるんやけどヌイの泣き声にびっくりしてたわ。
うんちは玄関先でしてるわ、踏みまくりやわ・・・・。
朝の5時からホースで水撒いて洗ってヌイ定位置に戻して・・・・。
目覚めてもうたがな。
しゃぁないからケーブルテレビ観てたら“水漏れ甲介”ちゅう石立鉄男主演のドラマやってて
観てもうたよ。
まッ、昔のドラマやから40代後半の人やったら知ってるかな。
あの時代のドラマって家族の絆とか兄弟の絆とか友情とかを題材にしてた。
微笑ましいっていうかええな。
安心して観れる。
そんなんで眠たいな。
昨夜は、チャイルダーたちの幼稚園の友達のパパ連中と飲み会や。
いつもの津久野の焼き鳥の“信ちゃん”に集合・・・・。
6時半頃から始まり、熱い語らいが・・・・・。
子供が繋ぐ縁やなって話しとったんや。
刺身の三品盛から頂く・・・・。
そいでもって次々焼けていく焼き鳥・・・・。
塩で頂くのも絶品や。
気を使わんでええ仲間が増えていく。
有り難い・・・・・。
気がついたら11時や。
代行呼んで乗せてもらい帰ったんが12時くらいかな。
体中焼き鳥の匂いで充満してる。
そやけど美味しいもんは美味しいよな。
それで機嫌よく帰ったちゅう感じかな。
みんなそれぞれ悩みがある。
自分の心にしまうのもええけど、利害のない友に話すんもええんちゃう。
そんなことの多かった時代に気持ち一つで蘇らせるなんざ、最高やで。
こんな何気なく集える仲間を増やしたらええ思う。
男同士の話、女同士の話どっちも大事や。
ええ仲間とええ酒、ええ心に感謝やな・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
