--------


2008-09-01

何かと忙しい・・・・。

おはよう・・・・・。
いよいよ9月に入った。
だから何ってことはないんやけど・・・・・。
とにかく9月や。
今月も何かと忙しいかな・・・・。
まッ、しっかり頑張るか。
昨日は朝から石炭倉庫に行ってきた。
なんでや・・・・?
今度のごくらくとんぼ一座の演劇に俺っちが紹介した者が3人出るんで
差し入れ持っていったんや。
出来たての大福もちと薄皮饅頭・・・・。
昨日は全部で5人ほどしか参加してなかった。
平次物語ちゅうて時代劇の感じやな。
俺っちも人数少なかったんでセリフ飛ばしたんよ。
なかなか面白い流れやったわ。
あんたもそれにでるん・・・・?
いや、まだわからん。
出てとは言われけど・・・曲作りもしたい思ってな・・・・・。
12月13日(土)のライブに向けて。
俺の中に今伝えなあかんと思うことが沢山あるからな。
帰りに堺では有名なそば屋“ちく満”のそばを食べてかえったんや。
好き嫌いはあるそばやけど俺は好きかな。
夕方から人と待ち合わせしててあのナビオ阪急のビルの先端で・・・・・。
えらい待たされた。
なんやこっちをちらちら見る家族がおったんやけど・・・・・。
あッ、「君らハーレー(大型バイク)のイベントの・・・・」
「そうです・・・お久しぶりです」
盛り上がったがな・・・かれこれ30分くらい話したかな。
あの頃は結婚してなかったのに2歳のかわいい子供がおった。
俺っちにもかわいい笑顔見せてくれた。
子供にはわかるんや・・・俺の心の優しさが・・・・。
見た目で判断せんのがええ・・・・。
だいぶ待たされたけどええ縁があって良かった。
また縁があったら会おうなちゅうことで別れた。
やっと来た奴と梅田地下街超美味しい串かつ屋“鳥の巣”に向かった。
梅田にきたらここしかないやろ。
高級植物性油を使ってるから何ぼ食べても胸焼けせん。
二度付けダメよのソースをつけて食べる。
いっつも満員や。
でも昔から満員やったな。
そこで1時間半くらいおったかな・・・・。
そいつを話して送っていって帰ったよ。
帰ったら娘が待ってて津久野のイトーヨーカ堂に連れて行ってあげたわ。
今のうちだけやもんな・・・パパを待っててくれるんわ。
そんなことを思いながら手を繋ぎ、少し買い物して帰宅や。
毎日毎日いろんなことがあるよな。
ブログを始めてもうすぐ1年・・・。
一年間毎日書き続けることが目標やったように思う。
そやけど毎日楽しみに見てくれてる人が一人でもおる限りやり続けなあかんわな。
頑張ってみるわな。
飽きられんように・・・・・。
努力は夢に近づけるよ・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
