--------


2008-09-02

首相辞めます・・・・・。

おはよう・・・・。
なんや、また暑くなってきたな。
もうええで~・・・・。
早く秋が来てくれたらええのにな。
昨日の夜の9時半に福田首相辞めますやて。
あんたらなんなん・・・・・。
嫌なことや辛いことがあったらすぐ辞めて・・・・・。
会社のトップなんかはそないにすぐ辞められへんで。
ほんで辞めても議員のまま・・・・。
どういうことやろ。
福田さんのままやったら総選挙になったら自民党負けるんで
今辞めさしといて麻生さんがくるんかい・・・。
小池さんや野田やいろんな名前出してるけど麻生に決まってる思う。
自民党の名誉挽回さして総選挙に打って出るちゅうもくろみか。
そこまできたらもう自民党も終わりやな。
なんも民主党がええ言うてるんちゃうで・・・・。
ここらで政権交代して国民の目線で行う政治ちゅうんをやってもらわんとな。
小泉政権からやたら国民が苦しめられてる。
国民かっていつまでも言い成りちゃうで・・・。
ほんで自民党ちゅうたら2世3世議員ばっかりやがな。
たたき上げの議員なんかいてへんのんちゃう。
今日も朝から朝ズバッ!で河野太郎出てたけど苦労無しの顔してるもんな。
あんなんちゅうたら言い方悪いけど人の苦労やお金の苦労たぶん無しやろ。
それでは国民目線にはなれんやろ。
2世3世でも簡単に政治家になれる自民党ちゅうことや。
そんな党に任してたら甘い汁ばっかり吸われてまうだけや。
役所も自民党の方がええんやろな。
言うこと聞いてもらえるんで・・・。
甘い奴が多い・・・・。
昨日もHey3(ダウンタウンの司会のやつ)のゲストで倖田くみの妹でMISONOちゅうんかな。
出てたけど大股開きで馬鹿笑いするし、屁こく言うし、あほな話ばっかりする。
聞いてられへんかった。
芸能人も品が悪なったわ。
歌聴いてもカラオケの延長やな。
どの世界も甘くなってきたんかな・・・・。
最悪の国にならんようにがんばらんと。
人が生きていくのに最低限必要なこと・・・・・。
命・・・空気・・・食べ物・・・人・・・心・・・。
最近人の話でお金の話が多い・・・・。
借りたら返さなあかん。
貸す時は返ってけえへん思って貸さなあかん。
投資話は投資やから返ってけえへんかってもしゃぁない。
友達の保証人は友達縁切り契約になってまう。
ほぼ友達は逃げてまうちゅうことが多いちゅうことや。
見栄を張ればお金は出ていく。
まだまだあるけど今日はこれくらいにしとこ。
とにかくこれからの時代、世間に流されんようにせんとあかん。
流されたら終わりや。
見せ掛けの流れに惑わされんと人としての流れを感じて生きなな。
“必殺音霊仕事人”より・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
