--------


2008-09-03

前に進む・・・・・。

おはよう・・・・。
雨が降ったりやんだり・・・・。
今日は朝から眠い・・・・・。
また夜遊びですか・・・・?
またって、人聞きの悪い。
昨夜は昔そう2,3年前に伝心ちゅう音楽仲間の中にゴスペル軍団がおって
その中でリーダーをやってた子がゴスペルの勉強でアメリカに行ったんや。
その子がアメリカから一時帰国してて連絡があった。
連絡が夜遅くになってもうて9時半にミナミで待ち合わせや。
いつものワンショットバー“ツリーバー”にいったんや。
アメリカでの生活も大変やったみたいや。
言葉の違い、いろいろいじめられたりもしたらしい。
今は、乗り越えてバリバリ強くなったんやて。
昔話や俺っちの音楽状況などツリーバーのマスターも含め盛り上がった。
人生山あり谷ありやけど越えたらええこともあるちゅうな話で・・・・。
気がついたら・・・あっ・・・・!
家に帰ったんが3時半・・・4時前か・・・。
そら、眠たいやろ・・・・。
体、大事にしいや・・・病気にならんようにせなな・・・ってあんた誰やねん。
そういや、昨日正式に12月13日のライブが決まった。
アナザードリームに電話して仮押さえを本押えに変更。
詳細はHPのインフォメーションに載せとくよ。
どんなライブにするか・・・・・。
新曲も3曲くらいは出さなあかんな。
今決定してるメンバーは、俺っちとドラムの稔ちゃん・・・・。
どれだけの心を伝えるか。
アナザーの店長にドラムの位置、好きに並べてくれていいですよ・・・って。
ドラムと平行に並んでやるのもええかもな。
稔ちゃんか~・・・。
稔ちゃんと一緒にやってて良かった思うよ。
この男も努力の塊みたいな男や。
頑固なとこもあるし、すぐ顔に出るし、でも約束は絶対に守るよ。
音楽やってる時は、いっつも俺を優先してくれるんや。
何も言わずとも練習を怠らん・・・・・。
努力は人を裏切らんな。
稔ファンもちょこちょこ出てきたし・・・・。
なんかいつもあんまり言わんけど“稔ちゃん”に感謝や。
年末のライブ、いろんな事を考えながら心に残るライブにしよう思う。
癒し空間を生み出す為にこれからイメージを膨らますよ。
ええライブはええ心からしか生まれん。
人生に無駄はない・・・・。
いい事嫌な事も全部経験ちゅう足跡や・・・・。
誰に恥じることもない、自分に自信を持ってればええ思う。
先ずは、自分で自分を好きになったることや。
いつも言う話やけど“人生の主役は自分自身やからの・・・!”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々にコメント書きます。
毎日頑張ってらっしゃいますね。
ブログ一年おめでとうございますv-237
新たなライブ決定おめでとうございますv-237
12月には行けるよう私も頑張ります
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
