--------


2007-11-09

心が氷河期・・・・。

おはようさんです!
あんた、おはように“さん”付けてどないなん・・・?
いや、すばらしい朝に感謝してやな・・・。
今日も一日やな・・・あれやがな・・・。
あれってなんやのん?あれとかこれとかそれとかお年寄りの方が
良く使う言葉やね。あんたお年寄り・・・?
じゃかしい~・・・!
俺は、バリバリの健康体でバリバリのヤングや・・・!
ヤング・・・・?バリバリ・・・・?
これって、死語・・・。
ま、一人芝居もこれくらいにしといてっと。

昔、悪そうな奴が悪いことしてたよな。
最近、一見普通の奴らが自分より弱い女性やお年寄りや子供を
ターゲットに犯罪犯しよんな。
インターネット犯罪もそうや。
盗聴という陰湿な犯罪、陰湿ないじめ、ハイテクの覗き魔。
きりないわ・・・。
しかしな、すべての人がそうちゃうねんから正常な者が心鍛えて
いこうや!
俺が出来ること・・・。歌い叫び伝えることや!
政治家が視察やいうてゴルフや視察先で女性とドライブ・・・!
ほんですべて税金使う。お前ら“アホ”か・・?
心さぶすぎんねん。心が氷河期か・・・。
俺らの暖かい心で溶かしたるから正直に認めて罪償いなさい。
あんたら政治家になるまでが仕事でなったら遊びか。
すべてとはいわへんけど、大半や。
なんとか太蔵なんか議員ちゃうで。
小泉チルドレンかなんか知らんけど!税金の無駄や!
昔は、最近の若い者は・・・言うてたけど最近は俺は言いたい。
最近の政治家は、ってか・・・!
大半の議員が手上げるためにおるだけやもんな・・・。
ほんま、心寒い国になってきたわ・・・。
今こそ変われる時やで・・!
迷わず俺は、信念貫くで!
俺も悪さは若干してきた。・・・若干・・・?
そうや、若干や!悪さした後に帰ってくるのは苦悩や。
それ乗り越えて今がある。
“苦悩を乗り越えてこそ道が開ける”ってか・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
