--------


2008-09-04

頑張るって・・・・!

おはよう・・・・。
昨日の雨で今日は涼しくなってる。
有り難いな・・・・。
YUKI嬢、コメントありがとう。
なんや久々やな。
日1ミリの努力が積み重なったら1年で365ミリになるちゅう話やで・・・。
毎日の積み重ねは、大きい思う。
努力無しにええ事はまず無い思う・・・・。
頑張れよ!
ところで昨日はよく寝た・・・。
あんたその前の日夜遊びするからや・・・・。
夜遊び・・・人聞きの悪い。
そやけど朝はちゃんと起きてますよ。
それって・・・年寄りが朝早よ目が覚めるちゅうのんと一緒ちゃうん・・・?
ぬかせ、俺はまだまだ若い・・・ヤングや!・・・?
死語使こてもうたがな・・・。
なんで今の若い奴はヤングとかナウイとかいう言葉使わんのや。
言葉に国境は無い・・・・?
意味わからん。
一人ボケ突っ込みもこのくらいにして、本題に・・・・。
本題・・・・・?
なんや本題って・・・・。
“人は努力によって成長する”・・・どや!
どやって言われても・・・・・。
俺は誰と話してるんや・・・。
どっかで区切らなやってられん。
ここで区切ろ・・・・。
今日さっき接骨院で受付嬢と話してたんやけど、
「ブロ具~・・・?ブログ楽しみに見てます」
「そう、ありがとう・・・」
「ブログに写真とか載せないんですか?」と言われ、「それには意味がある」って・・・・。
昔、パソコンが無い時代、携帯電話も無い時代・・・。
手紙を書いたり黒電話を掛けたりした。
手紙って文字ばっかりや、でもその文字から相手の想いを想像したりしてたもんや。
その文字から相手の言いたいことや気遣いも感じれた。
電話でもそうや。
声から相手の想いや心感じれたんや。
いくら便利になってもその心忘れんようにしてもらいたくてシンプルに書いてるんや。
納得してくれてた。
便利って使い方によったら人間を堕落させる。
人間の中身、心や感情を育てなあかん思う。
その協力の一部になってたらええんちゃうってな。
美味しいもんの写真を載せればそらわかりやすいやろ・・・・。
いい場所に行ってそこの写真を載せれば文字にせんでもええやろうけどな、
俺は言葉でその部分を解かりやすう~表現して何かを感じてもらいたい思ってんねん。
何でもシンプルが一番や。
あんた服装派手やんか・・・・。
それは中身が地味やから服ぐらいちょこっと派手に・・・・・。
どこがちょこっとや!
あんた誰なん・・・?・・・・・・って俺やん。
こんな感じでこれからもブログっていくわ・・・・。
皆様よろしくな・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
