--------


2008-09-05

出会い・・・・・。

おはよう・・・・・。
今日も朝から元気ですがな。
昨日は、島根から大阪に出てきたYちゃんええ時間を過ごせたかな。
そうそういう事で昨夜はYちゃんと友達のなりちゃんと鈴ちゃんと遅れてきた
ビリケンさんにそっくりな鈴ちゃんの旦那と飲んだんや。
ミナミの三木楽器で待ち合わせや。
早めに着いてギターの試奏・・・・。
ちょっと変わった奴を弾こうかと思って見てたら“イーストマン”の単板削りだしのギターが
あった。
中国製やけど物はええ感じやねんけど・・・・・。
一時間ほど弾いてたかな・・・。
ちょこっとお気に入りや。
暫らくすると「児嶋さんですよね・・・・」と声を掛ける女性二人・・・・。
「はいそうですが・・・・あッ、久しぶりで」
一度ライブを見てくれたなりちゃんですがな。
友達の鈴ちゃんを紹介してくれた。
後は、Yちゃん待ち・・・・。
暫らくするとやってきた、「久しぶりやな、元気そうやな」
“くにやす”の高級ホルモン食べよかっちゅうことになり“くにやす”に直行。
「まいど~・・・・」
「クニちゃん、席空いてる?」
カウンターしか空いてへん・・・・。
しかたなく席が空いたら替わるちゅうことでまずはカウンターで落ち着いたんや。
かんぱ~いをし、お任せで高級ホルモンを頂いた。
「すごく美味しいです・・・」
「なんでこんなにおいしいの~」
評判や・・・・やっぱり“くにやす”は誰が食べても美味しいんやな。
俺っちの舌に狂いはない。
鈴ちゃんが携帯で誰かと話してたんやけど「うちの旦那も来ていいですか?」
「ええやんか、呼んだり~よ」
といいながらテーブル席が空いたんで替わった。
暫らくすると「こんばんわ・・・」
うッわぁ~・・・・ビリケンさんや・・・。
頭の形まで一緒やがな。
「初めまして児嶋です」
「あッ、鈴木と申します」
盛り上がった・・・人生の話や人との関わりの話・・・・。
ビリケンの苦しい話・・・でも今は幸せやちゅう話も・・・・・。
前にも言うたけど“年はいくもんちゃう、重ねるもんや”・・・。
いろんな経験が人を大きくしよる。
辛く悲しい事は誰にでもある。
それを生かして生きるのが人生の醍醐味や。
そんな想いを話してたら誰もお客がいなくなってた。
「今何時や・・・?」
「12時過ぎです」
“くにやす”で最終まで居ってもうたがな。
ビリケンさんに役者の話したらノリノリやった。
今度の日曜日の稽古に来るちゅうことや。
みんな足さわりたがるんやろうな。
まッ、いい出会いに乾杯ってとこかな。
Yちゃん、なりちゃん、鈴夫婦ありがとうな。
“くにやす”の店長、クニちゃんありがとうな。
昨日は感謝の日やな。
ありがとう、昨日・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

遅くなりましたが本当に楽しい時と新しい出会いを感謝してくださってこちらこそありがとうございました
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
