--------


2008-09-06

いつもライバルは自分・・・・。

おはよう・・・・・。
昨日の堺の集中豪雨・・・・・。
凄かったで~・・・・。
低い土地なんざ、床上浸水やがな。
阪神高速の堺線の堺辺りから最終のとこまで下の道路40,50センチ浸かってたみたいや。
近所に近商スーパーがあるんやけど膝上くらいまで浸水してた。
うちは結構土地的には高めのとこなんで大丈夫やったわ。
記録的な豪雨やったんやて。
自然の恐ろしさを見せつけられる最近の日々やで・・・・・。
自民党の総裁選・・・・。
呆れるわ。
7人中・・・5人が2世議員やて。
また同じ事になるで。
自民党はそうやって私服を肥やしてきたんやろうな。
別に親が政治家やから子も政治家になれる器かってちゃうやろ。
ぬくぬく育った子が大人になってハングリー精神があるかちゅうたら無理やろ。
ハングリー精神がないと安部や福田のように途中で投げ出すんちゃう。
投げ出しても政治家のままでおれる・・・・・。
普通の考えやったらできんやろ。
ハングリー精神ちゅうんは、厳しさの中から生まれるもんや。
苦しみに耐え、努力し、乗り越えてこそできるもんや。
そんな途中で嫌やから投げ出すちゅうんは考えられんことや。
またほんで記者に文句言うって福田さんあんたは見た目は大人やけど
中身はまだまだ子供や思うで・・・・。
日本のトップがちょっと記者に言われたからってすねたり、
だだこねたり、怒ったりするんは情けないで。
7人も総裁選に出るって残りの任期少ないのにな。
結局は総選挙のためのパフォーマンスやわな。
国民を舐めきっとる。
俺は絶対自民党には入れん。
人はいつも誰かと戦ってる思うんやけど・・・・。
人それぞれ皆、生まれた場所、生まれた時間、育った環境違うよな・・・・。
みんなそれぞれ個性ちゅうええもんがあるのになんで人と比べるんかな。
たとえば、自信がないから・・・・・。
臆病だから・・・・・。
やっても無駄やから・・・・。
俺はできん、私はできない・・・・。
前にも言ったとおもうけど・・・・、
人はこの世に生まれてくる時、泣いて生まれてくる。
嫌な事、苦しい事、悲しい事、それを感じて喜びを知る修行ちゅうもんや思う。
そら嫌やから泣くわな。
けど、一生懸命乗り越えて何度も何度も立ち上がって生きればきっと笑ってこの世の
寿命を終えることができるんちゃうかな。
毎日毎日朝起きたら昨日の自分に今日は負けないようにせななって思えばええんちゃうかな。
人は人、負けて悩んでもどうにもならん。
いつも自分との戦いの中で自分を少しづつでも成長させればええ思う。
反省は人を成長さす・・・・。
自分をいじめて体を壊したらもったいないで・・・。
今あるこの体を使って笑える人生を歩まなな。
この世界中で自分って自分だけやもんな。
忘れたらあかん・・・!
自分の人生の主役は・・・自分やで!
“♪頑張れ自分♪”・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
