--------


2008-09-09

言い訳無用・・・・・。

おおおはよう・・・・・・。
眠い・・・・。
今日は、高齢の・・・?
恒例のゴルフの日や。
昨夜早く寝たつもりやけど・・・・。
まッ、頑張ってくるか。
えらい、相撲協会荒れてるやんか。
露鵬と白露山相撲界解雇。
薬物吸引で検査結果陽性反応5回やて・・・・。
最近あんまり相撲見てなかったんでわからんかったけど、
えらい国際的になってきてたんやな。
最近の相撲って外国人だらけやもんな。
日本の国技って言われてるのに番付の上層部は外国人力士が占めてるちゅう現実。
そうせんと守られへん協会・・・・・。
プライドちゅうんのかけらもない。
相撲にしたって他のにしたって何や協会ちゅうんは、何にもせんと地位、名誉、お金を
稼ぐだけのとこみたいや。
責任逃れや理事長辞めますちゅうたらええみたいな・・・・。
今回も理事長辞めても理事に座る・・・・。
なんやマスコミ向けのパフォーマンスにしかみえんけど・・・・・。
パフォーマンスちゅうたら自民党の総裁選挙や。
ま~出りゃええちゅうもんちゃうで~・・・・。
山本太一まで出馬やて。
この期に及んで悪あがきにしかみえん。
総選挙を控え、こんな時にしか国民に触れようとはせん。
なんと情けない日本の政治・・・・。
派閥や元総理に許可を得ないと総裁選に出れんって・・・・・。
その元総理って森あんたや。
あんた何様なんや。
何の仕事してはるんや。
ええ給料だけ持って帰って。
偉そうにしてからに・・・・。
総理大臣より古株の政治家の方が偉いって日本ぐらいちゃう・・・・。
別に民主党を応援するわけやないけど、とにかく政権どっかと交代せんと
国政が良くならんやろ。
まッ、一番悪いんは官僚やけどな。
民主党に変わったとして官僚を整理できるかどうかや。
やらしてみる価値はあると俺っちは思う。
今回の民主党のマニフェスト・・・・・。
天下り禁止、暫定税率廃止、高期高齢者制度廃止、高速道路全線無料化・・・・。
ええがな、これができたら国民は喜ぶし、税金もちゃんと払えるようになるんちゃうかな。
これができんかったらまた政党がかわるだけやがな。
こうして国民が決める政治やないとあかんやろ。
そやけど総理大臣も軽うなったよな。
誰でもなれそうやし、政治家も有名になったらなれるもんな。
無駄な政治家がどれだけいてるか考えたら三分の一以上はいらん思う。
税金が足らん税金が足らんいうてるけど税金が足らんやのうて
頭が足らんのんちゃう・・・・。
例えば今の若者に危機感ちゅうんはあるやろか・・・・?
今さえ良ければええ、今日楽しければええ・・・・・。
全部の若者がそうやいうんやない。
半数近くが、いや半数以上がそう思ってるんちゃうかな。
ボンボン政治家にもいえる思う。
もっと生きてて意味のある国にせな。
人を大事に出来る国にせな。
経済ばかりが豊かやのうて心豊かな国にせなな。
もう、言い訳は出来んとこまで来てるで・・・・。
まッ、腕痛いけど今日のゴルフ頑張ってくるわ・・・・!
ご清聴ありがとうございました・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
