--------


2008-09-10

人の心・・・・・。

おはよう・・・・・。
昨日はさすがに疲れたよ。
腕にサポーター巻くわ、手首に固定グローブはめなあかんわ。
そんなんでスコア・・・ええことないわな。
そやけど一緒に回ったメンバーが良かったんで楽しかったよ。
今度のライブにも来てくれるみたいや。
一人一人の応援で這い上がっていけるちゅう話や。
自分がなんぼ歌いたかっても伝える心と応援してくれる人が居てへんかったら
無理やもんな。
それを忘れんようにせなあかん思う・・・・。
見せ掛けのカッコ付けではこの世の中通用せんちゅうことや思う。
今の政治みたいなもんやの。
やりたい放題できた自民党、今になって国民の味方しますって・・・・。
もう遅い。
今変わらんかったら日本の政治は終わってまう。
どの業界もそうやけど人の心忘れてお金に走ったら終わりに向かう。
映画でもそうや、昭和の時代の映画を作れば流行る。
日本のイメージちゅうたら着物で時代劇や。
なんでそこに行くちゅうたら人を大事にする・・・正義の味方が悪い奴を退治する。
着物で言うたら人の手によって作られる心があるちゅうとこや思う。
昔、未来構想でロボットやコンピューターでいろんなことが出来るちゅう事を
夢見てたんやけど、実際にこうなってみると便利なもんってつまらん思う。
ゆっくりじっくり自分の手で物を仕上げていく・・・・。
そこに想いや心がこもる・・・。
そんなとこが日本人のええとこや思う。
日本人が日本を忘れたら日本や無くなってまうんちゃうかな。
だから俺の歌には英語がないねんやわ。
だから着る服は“虚空”ブランドがええんやわ。
だから侍の心忘れんようにしたいんやわ。
“魂が叫ぶ”=“心がこもってる”ちゅうことや。
人が作ったブランドやのうて一人一人個人が生み出す個性ちゅうブランドを
伝えりゃええんや思う。
ええやん、人に迷惑かけんかったら・・・・。
そしたらいじめや勝ち組負け組ちゅうんも無くなるんちゃう。
自分を磨く為に生きる。
ん~・・・・・・・、ええもんや!
近所のガキで悪そうな中学生くらいかな・・・全員金髪。
アホちゃうかな思うわ。
誰が誰や全くわからん。
金髪にしたら威嚇になる思ってる連中・・・・。
身体見たら細いがな。
俺も若い頃は少し位悪い事しとったけど身体鍛えとったよ。
空手を習ってたり、近所の風呂屋の兄ちゃんとボクシングしたり・・・・。
団体でしかできん悪ガキはあかんよな。
大人も組織ぐるみで悪いことするから同じようにガキも真似るんや思う。
今度の総選挙では政権交代でもして悪徳官僚らの天下りや無駄遣いを無くして
もっと住みやすい素直な子供が素直に生きれる社会を作ってもらわんと・・・・。
人と人は心ありきやで・・・・・。
そんな事を感じながら今度の選挙に行かなあかんやろ。
自分らの一票が世の中を変えれるんやちゅうことを肝に銘じてな。
もう、総選挙は始まってるんちゃう。
とにかく自民党には絶対入れん。
そらそうやろ。
こんな年寄りや障害者や弱者を食いもんにする政党には入れれんわ。
ほんまの国民目線で国民のためにできるよう頼んまっさ。
“今出来る事を今精一杯”・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
