--------


2008-09-17

三倍の人生・・・・。

おはよう・・・・。
台風の影響で天気がまばらで・・・・。
沖縄もえらいことになってる。
本州に上陸しそうな感じやな・・・・。
リーマン倒産で株式市場はガタガタ・・・・。
事故米の販売ルートが85社から377社に・・・・。
4倍になっとるがな。
麻生は、問題発言するしな。
こんなんじゃあかんで・・・。
あまりにも日本がめちゃめちゃになってる。
食の安全崩壊・・・・。
株式市場崩壊寸前・・・・。
政治崩壊・・・。
なんや暗い話題ばっかりでかなわん。
どんな状況になっても生きていかなあかんのは生きていかなあかんねや。
今回のこの状況でよう解かったんやけど、
政治不信は国を不安に追いやるちゅうことをな・・・。
話題を変えるんやけど・・・・。
俺が40歳の時に考えた事があるねんやわ。
40歳の時にあと働けるんは20年くらいと考えて60歳や。
これ人間の能力ちゅうんはだいたい30%しか出てへんらしい。
これやっても無駄やとか、疲れたとか、後回しにするとかあるやん。
そんなんで30%くらいと俺も考えるんや。
ほんなら三倍やっても90%やし、100%にはならん。
20年の三倍ちゅうたら60年・・・・・。
あと一人生いけるんちゃうんと思ったら何でも出来るわ思てな。
音楽もバシバシやりだしたし、色んな事に興味を持ち沢山の人とも会いだした。
1日三日分と思って動けば二日分は確実に動ける。
もうあれから7年経つけどいまだに動いてる。
この7年で21年分近く何かをやったかな・・・?
人は何でそないに動けるんですかって・・・・・。
止まったら死ぬんちゃいますとか・・・・。
大きな夢をほんまに大きな夢を目指せば三倍の速さでもあんまりしんどくないと思う。
児嶋式、20年で60年分楽しむ方法やな。
歳を重ねていくと身体に支障は出てくる。
そやけど心に老いはないんやで・・・・。
心に老いを感じると若い身体でも老いてしまう。
この人生終える日まで若い心で夢に向かって生きるだけや。
この世の夢はこの世で叶う。
ここまできたら思い込みが大事や。
出来ると思ってやればええ・・・・!
俺の人生は俺のもんや・・・!
あかんか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
