--------


2008-09-19

近すぎず遠すぎず・・・・・。

おはよう・・・・。
台風13号が日本の太平洋側を縦断しようとしてる。
被害にあった地域、被害にあわなかった地域大変や。
そやけど台風にとっちゃ関係ない。
自然災害は誰が悪いんやちゅうたら人間やで。
温暖化が起こす海水温上昇・・・・。
海水温が上昇すれば・・・台風や雨雲が大量発生や。
自分の家を片付けずにゴミだらけにしたらカビが生える。
生ゴミの腐敗臭がする。
それを吸って身体に異変が起きる。
誰が悪いねんちゅうたら自分が片付けへんかったせいやわな。
この地球も一緒ちゅうことや思う。
人間のわがまま気ままが起こした結果や思う。
どうなるやら・・・・・。
マンションブームが生んだ高層マンションバブル・・・・。
懲りもせず値段を上げていった不動産会社。
挙句の果てまたも小バブルがはじける。
相次ぐ大手不動産会社の倒産・・・・。
東京や都会のマンションの売れ行きが悪いらしい。
ある会社が売れ残りのマンションを安く買い取りアウトレットマンションとして
再度1千万くらい安くなって市場に流れる。
なんや価値のないマンションになるよな。
速いスピードで時代が流れていく・・・・。
知らない間に・・・・。
いろんな場面で人は関わっていく・・・・。
深く付き合うべきか・・・浅く付き合うべきか・・・。
そんな事をよく考える人がおる。
そんなん考えたら訳解からんようになる。
誰がどんなけの人か付き合わなわからんし・・・・・。
あんまり考える必要はない思うなんやわ。
深く付き合える人は利害がないし、相手を思う気持ちがある。
相手の気持ちを考えず、自分の都合のええようにする人は浅く付き合えばええ思う。
人生では嫌でも人と出会うし、話もしなあかん。
どうせ人と出会い話するんやったら楽しまなあかん思うで・・・。
こう思われたら嫌やとかああ思われたら嫌やとか考えたら話できん。
人は人、100人おったら100人が皆違う。
同じ人間はおらん。
この世で自分は一人しかおらんねや思ったらええんや。
同じ自分は生まれてけえへん、自信を持って生きりゃええ思う。
ただ迷惑はかけたらあかんよ・・・!
オンリーワンの自分に拍手や・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
