--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-20

真実っちゅうやつ・・・・。

おはよう・・・・。
台風も去り、ちょっと暑いがな。
ところで昨日は人生を網羅してきはったおっちゃんおばちゃんと食事会や。
ミナミの高級ホルモン屋“くにやす”に行ってきた。
いろんな話が出る。
ええ話も嫌な話も・・・・・。
心で付き合えたらええんや。
機嫌をとる奴・・・・。
調子のええ奴・・・・。
ええかっこする奴・・・。
自慢話する奴・・・・。
そんな奴はくそくらえのおっちゃんおばちゃんや。
熱い話が繰り広げられる。
俺っちも熱くなってくるわ。
美味しいホルモンが次々に出てきてみんなの口に消えていく・・・。
きれいに処理されたホルモン・・・・。
いつ食べてもやっぱり美味しいの~・・・・。
最後の方に出てくる霜降りのハラミ、ロース・・・・。
ジューシーさが口いっぱいに広がる。
食べて飲んで腹一杯や。
気兼ねのない仲間ちゅうたらええんかな。
いくつになっても心は若いのんがええ。
これからもヨロシクやで・・・!
また嫌な事件が発生した。
小学校一年生が公園で首を絞められこの世を去った。
誰が何の為に・・・・。
親はたまらんやろうな・・・。
自分がトイレに入ってるほんの2,3分の間に・・・・。
許されへん・・・。
この22日には、ボンクラ政治家の総裁選や。
もう誰がなるかは決まってるやろ。
麻生か・・・あっそうか・・・?
今笑わんと笑うとこないで・・・・。
ええ歳こいて毎週のようにマンガを読んでるって・・・・。
そんな奴が日本の総理って・・・・。
落ちたの~日本の総理も・・・・。
何時からやろう・・・・。
ママゴト遊びの国づくりをするようになったんは・・・・・。
生き様語れる政治家が今どれだけいてる・・・・?
親の七光りばっかりで自力で這い上がってきた奴なんざ、おるかの。
人と関わってても思うことやけど真実で生きれるんが一番や。
マジで語れるんが一番や。
ええかげんな奴の見分けがつくようになったらええかげんな奴とは付き合わんでええ思う。
真正面から話できる友がええ。
命ある限りの・・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。