--------


2008-09-22

粋な大阪を創る会・・・・・。

おはよう・・・・。
ビリケンちゃん、コメントありがとうな。
いろんな人生が人にはある。
経験も関わりも皆違う・・・・。
表現方法の取り違いや受け方もいろいろや。
相手を想う言葉やったら少々きつくてもええで・・・・!
俺なんかそんなんいうたらえげつないで・・・・。
自分の人生に自信を持ってたらええ、悪かったことは素直に謝ればええ。
そんなんでええんちゃうか・・・!
雪屋さんとやらコメントありがとう。
今度のライブお楽しみに・・・・!
さて昨夜は粋な大阪を創る会やってんけど、2曲歌ってきましたよ。
6時半から始まったんやけどボツボツ人がまばらやった。
ボツボツ人がまばらってわかりにくいよな。
まっ、ええか。
通りすがりで入ってきたお客さんもおった。
一人は土建屋、もう一人は映像や音響を生業にしてる人やった。
出会いは縁や、いろんな話させてもろたよ。
そうこうしてるうちに“大塚善章”さんがやってきた。
いよいよ始まりや。
ピアノの演奏とともにベース、ドラムがジャズを奏でる。
善章さんのピアノはいつ聴いても優しいの~・・・。
次はクラシックギターで演奏が始まる。
ほんでシャンソン歌手の節ちゃん・・・・・。
三曲ほど歌とうてました。
次はいよいよ俺っちかいなと思ったら少林寺拳法集団の演舞ちゅうか関節技のかけ方・・・・?
結構狭かってんけど暴れてましたがな。
途中から正兄ぃこと上場正俊(プロドラマー)がやってきた。
いよいよ俺っちの登場。
新曲2曲を歌わしてもらったよ。
一曲は結婚式のための歌やねんけど通りすがりの土建屋の人が一週間前に
結婚したらしくちょうど良かった。
前に座ってもらって歌いましたよ。
喜んでくれたことに感謝・・・・!
嫁さんにも聞かしたかったという言葉に感謝・・・・。
また縁があったら会えるでしょう。
12月13日にライブがあるんでとは言うときましたよ。
そうそうあの大塚善章さんが「今日、良かったよ」って言ってくれたがな。
正兄ぃはいつものように喜んでくれた。
「いつも魂こもってるよな」ってな感じで・・・・。
主催者の山ちゃんが正兄ぃに「ダンボールでやってもらえませんか?」
そうやねん、正兄ぃはドラムが無くてもダンボールさえあれば
ドラムのように叩くんよ。
始まったがな、ダンボール太鼓・・・・。
これぞプロやね、流石やった。
叩く場所で音を変える・・・凄かった。
うちのドラムの稔ちゃんに見せるんで携帯でビデオ撮っといた。
最終正兄ぃのドラムが入って終演・・・・。
昨日は結構中身の濃い会やった。
善章さんと正兄ぃと送らしてもらった。
なんせ俺っちは車で行ってたもんで・・・・。
飲んだん・・・・?
飲むかいな、飲まずに夜中の1時半まで付き合いましたよ。
でもええ話がいっぱいできた。
熱い話は若いからできるんやない、歳いってても心が若かったらいつでもできる。
側は老いても中身はパワフルでヤングやちゅうことや。
今度は俺も飲んだろ・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
