--------


2008-09-28

拘置所で歌う・・・・。

おはよう・・・・・。
曇り空の中に寂しさを感じる日やな。
秋ちゅうんはちょこっと寂しなるもんかの。
あと、数日でこのブログも365日間続けたことになる。
長いようで短かった一年・・・・。
去年の10月7日に始まった児嶋伸司オフィシャルホームページ。
レコーディングエンジニアのデバちゃんが作ってくれた・・・。
作ってくれた気持ちを考えて俺ができること・・・・。
ブログを毎日書き続けることかなっと思ったよ。
短い何の意味もない内容ではあかんので少し意味深い内容と・・・・。
そんな思いで始まったんや。
確かに毎日書くのは大変なところはあるけど、毎日見るのも結構大変や思う。
俺っちのブログは文章が長いからな。
そやけど書き続けてて思うことは毎日を今まで以上に大事にせなあかんし、
また毎日を忘れたらあかんちゅうことやな。
そやないと書かれへんわ。
やり続けることは確かに大変やし嫌な時もあるよ。
そやけど諦めずに頑張ったら後悔はないわ。
これからどれだけ続けていけるやわからんけど誰かが見てくれてるんやったら
書き続けよう思う。
そやけどこんなけ書けたら本でも書いたろか思うで・・・・。
題名は何がええかの・・・・。
よくある“人生の楽しみ方”とか“幸せになる法則”とか・・・?
嫌やね・・・そんな題名は。
やっぱり“頑張れ自分”やな・・・!
いつか本でも書いてみるか。
あっそうそう、決まりました拘置所で歌うことが・・・・。
11月8日に・・・。
被害にあっってこの世を去った人達や心や身体を傷つけられた人の魂と共に・・・。
2曲ほどしか歌われへんけど頑張って歌ってくるよ。
俺たちの税金が拘置所や刑務所に使われてる。
なんかおかしいよな。
犯罪者達はわかってるんやろうか・・・・。
三食たべれて布団や枕まである。
仕事も出来て休息もある。
衣食住が揃ってるんちゃうん。
誰のおかげでそういうことができるか解かってもらわんとな。
被害者には税金で見舞金などないやろ。
加害者が優遇される現代社会・・・・。
なんやけったいな国やの。
だから俺が被害者の思いをもって歌いにいくんや。
決して励ましにいくんやないで。
どっかの嬉しがりみたいにええことしてるやろって思う奴とはちゃうで・・・!
囲われた塀の中に被害者の声は届かん。
そこでや・・・犯罪者でも魂はあるんや。
その魂に強烈な魂でわからしにいくんや。
悲しみってどういうもんか・・・・・。
“みんな誰しもひとりで頑張ってるんや”っていうことをな・・・!
いよいよ俺の歌で本領発揮や・・・!
すべては心豊かにするために・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
