--------


2008-10-08

時を終える人たち・・・・・。

おはよう・・・・。
かずやさんコメントいつもありがとう。
俺っちが役者やってるって知らんかったんかいな。
それは偉いことや・・・?
この偉いとちゃう・・・えらいことや。
やってますよ。
8月には千利休物語で千利休役・・・主役をやりました。
来年はワッハ上方ホールでやります。
詳細はこのホームページで・・・・。
機会があればまた観にでも来て下さい。
大俳優の緒方拳が亡くなった・・・71歳・・・。
俺の好きな俳優さんやった。
アメリカでは、ロバートデニーロ・・・・。
日本は緒方拳・・・・。
出た映画をすべて見てそれを好きやいうてるんやのうて、あの独特の雰囲気・・・・。
個性がはっきり出てるところ・・・・。
合って喋ったわけやないけど見た感じの雰囲気がめっちゃええ・・・。
渋いおやじの象徴や思う。
人は必ず時を終えてあの世に帰っていく・・・・。
去っていく時にどれだけの生き様を残せるか・・・・。
生きてきた証を・・・・。
また一人・・・昭和の大スターが去った。
なんや寂しく思うのはなんでやろう・・・。
昭和の火が少しづつ消えていく・・・。
昭和にしがみついてるんやない。
人と関われる時代やったちゅうことなんや。
一人一人責任持って生きてた時代。
一人一人が危機感を持ってた時代。
一人一人が毎日を精一杯やった時代。
今がそんな時代やったら昭和や思わん・・・。
なんや悲しいやん、政治も経済も環境も・・・・。
アメリカ金融危機・・・・。
ブッシュさん、戦争ばっかりして自国見てへんからこんな事になるんや。
世界に迷惑かけて、わかってるんやろうか。
一日一日をどれだけ大切に生きるんや・・・。
秋葉系ユニットっていうて盛り上がってる秋元康・・・。
マニアなおじさんばっかりのファンで気持ち悪がってる“AKB48”・・・。
秋葉原のマニアの子らが最近メディアに取り上げられてよう喋るやん。
君ら密かにマニアってるからええんちゃうん。
麻生もマンガマニアちゅうことで宣伝して秋葉系の応援もらっとったもんな。
もっと五体満足の身体、人のためにも使いや。
崩れていく日本、節操も常識も無くなっていく・・・。
最近なんざ、道徳もない・・・。
呆れてものも言えん。
昨夜の歌番組で“泣ける歌”ちゅう番組があって思わず募集してたんで
“兄ちゃん”の歌で申し込んどいた。
取り上げられるかどうかはわからんけど宝くじより確率高いやろ。
あの歌は俺にとって人生の支えの歌やからな。
兄弟の有り難さや身が亡くなる寂しさを感じたもんな。
これからもどんどん歌っていくよ。
勇気と共にな・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
