--------


2008-10-09

どうなるんじゃ・・・・。

おはよう・・・・。
毎日毎日暗いニュースが多いの。
ノーベル賞を日本人が4人も取ってんのになんや明るくなれん・・・・。
世界株安ちゅう不安材料がすべてを暗くしてる。
戦争し始めてるんもアメリカ・・・・。
サブプライムローン問題もアメリカ・・・・。
リーマンブラザーズ倒産で世界株安にしたんもアメリカ・・・・。
日本も考えなな。
何でもそうやけどついていく人間違えたらえらいことになるちゅうことをな。
日本がへいこらへいこらアメリカについて行くから巻き添えくらうんや。
麻生も早く解散総選挙したらええのにしつこく食らいついてからに・・・。
日本の景気がどれだけ落ちてるか麻生のボンには解からんねやろか。
景気対策景気対策言うてる割には、進んでへんよな。
時間かけてる場合やない。
もう小泉の時から景気対策をちゃんとしとかなあかんかったのに・・・・。
遅いくらいや。
それをなんや最近景気悪なったような言い方してアホちゃう。
役人や政治家は年金も守られてるもんな。
被害者はいつも国民や。
昨日“焼き鳥信ちゃん”行ってきたんや。
一人の若者が大手企業に就職したお祝いに。
若者いうても35歳くらいやけどな。
よう頑張って正社員になれたよな。
「かんぱ~い」
次々出てくる色んな鶏肉の部位。
信ちゃん特製合わせ塩で食べるとめっちゃ美味しい!
皮なんざ、最高に最高や。
ささみを軽く火であぶり冷水でしめる、特製梅肉ソースで頂く・・・・。
この梅肉との絡みが絶妙な旨味を醸し出す。
最後に頂く、特製ラーメン・・・・。
俺は若者のを少し頂いたんやけどこれは最高やった。
前より美味くなってるやん。
まろやかさが出てる。
「ラーメン・・・なんか変えたか?」
「少しあるものを加えましたよ」って・・・ほんでか。
スープに丸みが出ててついつい飲み干してしまう。
弾力ある麺にまろやかなスープ・・・・・。
焼き鳥の後はこれで決まりや!
今度はラーメン一人前食べるわな。
さぁ、話変わるけどこれからの経済どうなっていくんや。
今まで役所の人間や官僚が悪いことしてきたツケが国民に被せられてきてる。
自民党じゃあかんのに麻生に踊らされる一部の国民・・・・。
自分の見栄や欲望に流されてる総理に・・・・。
どうなっていくんか予想不可能やけど、毎日を一生懸命生きたらええ思う。
毎日を少しでも笑える日にせなな。
人と関わることは贅沢やない。
今自分の前にいる人と話して笑えればええんちゃうん。
それが友達なんか、嫁さんなんか、子供なんか、彼女なんか、
お爺ちゃんなんか、おばちゃんなんか・・・・・。
一人一人が笑えれば少しは変わるで・・・・。
昨日、三木楽器でアンプを買ったんや。
100Wのやつ・・・・。
どこでどんな場所でこれから歌うやわからん。
だから心の音を伝える為にええアンプ買ったよ。
施設、刑務所、店舗何処でもいくで・・・・。
ただ年に4回か5回は大きなライブハウスでするけどな。
いつまで出来るやわからんけど生きてる限り歌い続けるよ。
この身体倒れるまでな・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
