--------


2008-10-11

15年ぶりに・・・・。

おはよう・・・・。
成ちゃん、津久野ちゅうんは鳳駅の手前でええんやで・・・・。
また今度お会いした時にゆっくりと・・・・。
蒸し暑い・・・なんじゃこりゃ~・・・・。
昨夜散々雨降ったのになんで蒸し暑いんや。
ええかげん夏はええで・・・・。
もう10月半ばやで・・・。
あと2ヶ月ちょいで今年も終わり。
今日は10時からと13時からと石炭倉庫で稽古や。
10時からは、来年ワッハホールでやる“煙突とあちょん(エンタツ、アチャコ笑話物語)”
の稽古で13時からは、18日19日石炭倉庫でやる平次物語・・・。
平次物語もなかなかうまく進まんみたいや。
あと6回ほどの稽古でどれだけのものになるか・・・・。
あんたたくさん出番があるんかいな・・・?
いいや、俺の出番は今回少ないよ。
なんで・・・?
なんでって前にも言うたけど、歌作りせなあかんかったからや・・・。
ほんまは出るつもりやなかったんや。
人数の加減もあって、ほんじゃ出番の少ない神社の宮司役をやるかっていうことに・・・・。
まっ、しっかり頑張りますわ。
話し変わるんやけど・・・・。
昨日事務所にずっと飾ってた自転車・・・ちゅうかマウンテンバイク。
こいつに乗って運動兼ねて何処でも行ったろかと思って空気入れました。
乗りやすいがな。
この自転車・・・15年前に買ったやつ。
全然乗ってへんかって初めて乗りました。
ええ感じや。
この乗り心地やったら弁天町の石炭倉庫まででも行けそうな感じや。
ええ運動になる思う。
痩せる思うし・・・・・。
その自転車、スタンドや泥除けが無いんで昨日買っちゃったがな。
住之江のスポーツDEPOで・・・・。
いろいろあるね~・・・・。
自転車ちゅうても馬鹿にできんで~・・・・・。
あんたそんなスポーツタイプの自転車乗れるん・・・・?
馬鹿にしたらあかんで~・・・。
こうみえても若かりし頃はドロップハンドルの自転車であちこち行ったんやで。
改造もしたし、パンク修理なんざ、得意なもんよ。
もう、三十数年前の話しやけどな。
こんな時に自転車でも乗って運動しとかんと他ではせえへんもんな。
ダイエット兼ねて体調管理もして、一石二鳥ちゅうんはこのことや。
どこかでちょこっと小太りの汗かきかきして自転車乗ってるん見たら声かけてや・・・。
きっと手振る・・・余裕なんざ、ないけど・・・・。
少しの笑顔見せるわな。
健康は健やかな心と運動から生まれる・・・。
どや・・・・!
今日も一日しっかりと・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
