--------


2008-10-17

正しさとは・・・・。

おはよう・・・・・。
かずやさん・・・コメントありがとう。
心で話せるように頑張ってくださいよ。

昨日から今日にかけてやってるニュース、門真の方で幼稚園の芋畑が大阪府に
強制撤去されて園長や親たちが泣きながら訴えてるのを見たんや。
5年前から高速かなんか知らんけど通るちゅうことで大阪府が交渉してたらしいけど
交渉が上手くいかないちゅうことで強制撤去って・・・・。
あと、2週間後に子供たちの芋ほり大会があるっていうのにや。
そのニュース見て涙が出てきたがな。
大阪府知事の橋下が言うのは、2週間で何億も損が出るちゅう話や。
そんなとこに道路作る方が無駄や思うで・・・・。
WTCかってどれだけの損を毎年出してるんや。
ATCもそうや。
りんくうゲートタワーもそうや。
大阪府の無駄遣いは今に始まったわけやない。
2週間ぐらい待ったれよと思う。
御堂筋カッポレが成功したからって調子に乗るんやないで。
大阪をアピールってあんたが目立ちたいだけちゃうんか。
どうも橋下だけは、まだ信用できん。
子供が一生懸命植えた芋畑を容赦なく撤去するなんざ、許せん。
子供は地域いや国のいや地球の宝や。
その心にお金が無駄になるからちゅうことで傷をつけてどういうつもりや。
その傷がトラウマになって人生変わったらどうするんや。
知事ちゅうたら大阪府という家族の大黒柱やで。
もっと他の無駄を省けよ・・・。
あんたは自分の子供が植えたものをぐちゃぐちゃにできるんか・・・・・。
すごくなんか腹が立った。
そのニュースを見て俺の心も痛んだ・・・・。
きっと、園長さんや親御さんの心感じてもうたんやろうな。
こんなことが平気で行われてるよな国政はあかんで・・・・。
正しさってなんやろ・・・・。
相撲界での八百長疑惑・・・・・。
中国産薬品混入疑惑問題・・・・。
株価の以上変動・・・・。
オレオレ詐欺や振り込め詐欺・・・・。
政治家や官僚の汚職事件・・・・。
テロテロってアメリカはいうけどどっちがテロか・・・・・。
お金があれば正しくてお金が無いのは正しくない・・・・。
そんな風に感じてまう・・・・。
絶対それはおかしい思う。
お金が損するから正しいものも曲げてまうってアホや。
天罰下るよ。
ほんま、何が正しくて何が正しくないんやわからんようになるわ。
昨日のブログでも言ったけど・・・・。
心で感じることって大事よな。
がむしゃらに生きて心感じて勇気を持ってこの世を全うするんが人間や。
脳ミソで考えて考えて計算で生きるんは最低や思う。
計算しても答えが出んのが人間や。
計算ばっかりしくさって心感じんなんざ、許さん・・・!
「おめぇは、誰でぇ~・・・!」
“ふふふっ・・・世直し伸司とぁ・・・わっしのことじゃ~・・・!”
「おめぇは、あの時の歌うたい・・・」
「今頃、気が付いたのかぇ~・・・」
「であぇ、であぇ、であぇ~曲者じゃ~」
「バシッ、バサッ、ブスッ・・・・」
「てめぇらの悪事、とくと見せてもらったぜ」
・・・・・・・・?
話変わっていってへんか・・・・?
すんません。
要するにや、ほんまに国を正しい方向に向ける時期が来たちゅうことや。
早く総選挙でもやってくれよ・・・!
そう思う今日この頃や・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
