--------


2008-10-21

先頭に立つこととは・・・・。

おはよう・・・・・。
毎日毎日暑い日が続きますな。
10月で夏日ってやっぱり変やで・・・・。
異常気象を肌で感じずにはいられんな。
「ウイッシュ」のDAIGO・・・竹下元総理の孫にあたる奴。
地元に帰ってトークショー・・・・。
一緒に出てくるのが今度選挙に出馬する叔父さんにあたる人・・・・。
自民党も見苦しいの。
若者に人気のある竹下元総理の孫を使って選挙活動やがな。
きっちり若者にインタビューしてたけど「今度の選挙は誰に入れますか?」
「そら、竹下さんですよ」やて・・・。
自民党・・・切羽詰ってるんか。
麻生も小癪な手を使いよる。
人気ある芸能人使って選挙活動ってええんかいな・・・・。
DAIGOもインタビューされてたけど「選挙の応援ですか?」
「・・・・・・・・・?」
そら言えんわな。
もうそんな事で選挙してる場合やないちゅうんわからんのかな・・・・。
麻生総理さんもアホでんな。
先頭に立つ意味をわかってはれへんのかいな。
先頭って人の上に立って偉そうに口いがまして喋ることちゃうで。
あんたの我がままの為に動いてくれるもんとちゃうんで。
先頭ちゅうんは、人の前に立つことや・・・ちゃうか。
以前にも話したことあると思うけどもう一回言うわ。
先頭に立って物が飛んでくるんを自分が受けて後ろが安全に来れるように
するんが先頭に立つ奴の仕事や思う。
倒れそうになっても後ろで支えてくれてるあり難さを感じながらな。
それをわからん経営者が多い思う。
従業員がおらんかったら社長ではおれんもんな。
有り難い事や。
今の世の中で悪どい事して、ばれたらマイクに前で頭を下げる。
言う事は皆同じ・・・「皆様にご迷惑かけて申し訳ございません」
「二度と同じ事のないように・・・・・」
騙す気で悪い事しとるのにばれたらええ人に変わる。
怖いわ~・・・・!
政治家も官僚も頭下げて格下げで終了・・・・。
それでええ社会になるわけがない。
官僚あっての自民党、自民党あっての官僚・・・・・。
それは、甘い汁吸いまくりになるわ。
それが今までの仕組みやったんやからな。
麻生で変わるわけないわ。
俺は選挙で民主党に入れる・・・・。
民主党が好きなわけやない。
自民党よりましやろ。
自分らの作ったマニフェストは、守るやろ。
それでええ・・・。
要は、ちゃんと国民の為に政治をやってほしいだけや。
ボンボンで固められた自民党はいらんで・・・!
先頭って楽やないで・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
