--------


2008-10-23

努力の先に・・・・。

おはよう・・・・。
ビリケンちゃん、コメントありがとう。
人ってどうしても嫌なことから逃げたいと思うよ。
身を守らなあかんもんな・・・・。
でもな、攻撃は最大の防御なり・・・ちゅう言葉もあるやん。
それと、守ると臆病はちゃうよな。
山は、登ってるときってめっちゃしんどいよな。
しんどいけど転がり落ちるってことは滅多にないんちゃう。
転がり落ちるんは、下りの調子のええときやで・・・・。
ということはや・・・今は自分が人前で堂々と喋れるようになる目標に登ってる
最中ちゅうことかな。
落ちることはないよ。
しんどくても頑張って諦めずやってれば必ず登れるちゅうことかな。
頑張りな・・・・。
麻生総理君が毎夜毎夜ホテルのバーで密談してるらしい。
それに対して自分の小遣いで飲んで何が悪い・・・。
ホテルのバーなにが高いの・・・。
やて・・・・。
やっぱり総理大臣の器やない。
俺らからしたらホテルのバーは高いで・・・・。
ということは、毎日一万円以上は使ってるちゅう話か・・・。
そら、庶民の気持ちからは程遠いの・・・・。
世間の状態がわからん総理ではな・・・・・。
民主党も解散総選挙さすために何でもかんでも賛成ちゅうんも考えもんやで。
ほんま、訳解からんわ。
人それぞれいろんな努力をしてる思う。
目標に向かって努力する人・・・。
達成した目標を維持するために努力してる人・・・・。
自分を成長さすために努力してる人・・・・・。
小さな力かもわかれへんけど世の中の為に努力してる人・・・・。
家族のため、友達のため、恋人のため・・・・・。
結果を求めるだけの努力とちゃう・・・・。
結果までのプロセスちゅうんが人間にとって必要なことや思う。
目標は、達成されたら目標やないやん。
そやけど努力したプロセスはいつまでも自分の自信として残る・・・・。
努力の先にあるのは、結果やのうて生きる勇気があるんやと思う。
何でもええ、出来る努力をしてれば結果も出るし、生きる勇気もわいてくるちゅうことかな。
俺もいろいろ努力してきてやっとかな、ちょこっとずづ結果が出てきてるんは・・・。
自分を裏切らんと自分を信じて努力する・・・・。
努力は絶対に裏切らん・・・・!
己の心信じてや・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
