--------


2008-10-24

心で付き合う人の輪・・・・。

おはよう・・・・。
なんじゃこりゃ・・・。
むし暑いがな。
夏じゃあるまいし、どないなってるんや。
朝から朝風呂入ってもうたがな。
それって、あんさん昨夜風呂入ってへんからちゃうんかいな・・・?
な、な、な、なんでやねん・・・。
おっ、やっぱりそうなんかいな・・・・?
昨日は、四国行く日で朝の7時から自宅を出て向かいましたがな。
一人で来年の5月にワッハホールでする“上海1930”の歌のCDかけながら・・・・。
ついでに歌の練習や。
眠くならずに練習も出来る・・・これって一石二鳥ちゅうやつやがな。
四国に着いていつものスーパーに行って花を買おうと思ったら・・・・なんと。
潰れてるがな。
倒産や。
先月は、やってたよな。
倒産の日を見ると・・・先月来た日の次の日になってたわ。
あれだけ流行ってたのにな・・・・。
内部事情はわからんからな・・・。
墓参りを済まし、お袋に会いに行く。
いつもの大広間にいてたんやけど・・・元気があんまり無かった。
10分も居れず、施設を後にする・・・・。
人から見たらそんな10分くらいの為に四国までと思うやろうけど・・・。
今、俺にできる親孝行ちゅうたら月一回でも顔を見せることくらいや・・・。
大変やとは、あんまり思えへん。
疲れは残るけどな・・・・。
施設の人たちに御礼の言葉をかけさしてもらってな・・・・。
もうひとつのお楽しみは、かねぎん坂野のたらいうどんと阿波鳥の焼き鳥を
食べることなんやけど・・・・。
徳島の御所のたらいうどん通りに向かう。
さぁ、かねぎん坂野に着いた・・・・と思ったら・・・が~ん、本日定休日・・・。
なんでやねん。
めっちゃ・・ショックや。
気分を取り直して・・・こういう時に新規開拓や。
そう思って前々から気になってた山賊村ちゅう店に突入・・・。
突入はええんやけど・・・・狭い山道を1キロほど入っていく。
大丈夫かいなと思った先に見えてきました店が・・・・。
「誰も居てへんがな・・・」
「すいません・・・」
「は~い」
出てきた太った兄ちゃん。
「うどん食べれるんかな?」
あっ、こちらへどうぞ」
鶏も頼んだんやけど本日仕入れてませんちゅうことでたらいうどんだけを頂いた。
出てきてびっくり・・・!
これって冷凍うどんちゃうんかいなと思うくらい透き通ってるし、うどんが細い・・・・。
期待はずれやった・・・。
もう二度とここへはこん思たわ。
まっ、夜は美人の姉さんたちと食事会や。
四国から自宅に向かった・・・。
帰ったら即、ミナミに・・・・。
高級ホルモン“くにやす”・・・・。
美味しく食べさしてもらいました。
やっぱ、“くにやす”は美味しいし、気遣いがすごい・・・!
店長、くにちゃん、ありがとうな。
なんや、バタバタした一日やったけど充実しとった。
心で付き合える姉さんたちの心意気に乾杯や。
最後に行った寿司屋さんの大将・・・最高に美味かったよ。
イカの塩辛・・・全然塩辛くなく旨味ぎっしりやった。
また次の会える日まで・・・。
いつも応援してくれる姉さんたちに感謝・・・!
利害無く、心から気遣える輪・・・ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
