--------


2008-10-25

狂い出した世界経済・・・・。

おはよう・・・・・。
朝から蚊に噛まれてもうたがな。
もう、10月末やで・・・・。
いつまで生きてるんや。
あ~、かゆ~・・・・。
1㌦92円・・・13年前にそんなことがあったな。
ハワイによく行ってた時期や。
1㌦100円くらいで計算できて楽やった。
えらい時代が来たもんや。
この世界経済の崩壊がどこまでいくんか・・・・。
麻生も毎晩ホテルのバーで飲んでる場合とちゃうんちゃう。
日本経済を即刻立て直さんと・・・・。
だんだんアメリカの経済崩壊の波が押し寄せてきそうやで。
あれだけ裕福に見えたアメリカ・・・。
昨日のニュースでやってたけど、クレジットカード破産が多いらしい。
なぜならアメリカ人は、カードでバンバン買い物してリボ払いで返す。
カードの年会費が無いらしく、何枚も持ってるとのことや。
貯蓄なんざ、ほとんどの人がしてなかったっていうてた。
この株価崩壊でリストラや倒産にあってる人らがカード破産・・・・。
まるで日本で十数年前にあったバブル崩壊や。
あれの何十倍の崩壊ちゅうたらどうよ。
そやけど一部の金持ちが株価を操作してるちゅう話も出てるし・・・。
世界経済は俺らが動かしてるねんちゅうバカな奴がおりそうや。
どうする日本・・・・。
オバマ氏が当選したとして軍事国家アメリカをどうしはるんやろな。
どっかアメリカは、軍事力で世界と付き合ってるようなもんやもんな。
食べ物も雑やし、肉の処理はええ加減やし、あっ、日本も言われへんか。
益々、心貧困になってきてるように思う。
日本もアメリカも・・・ということは、経済大国はどこも心貧困っぽいちゅうことか。
人の金で生きる奴、人を騙しても平気な奴、自分さえ良かったらええと思う奴・・・。
そんな奴や国が増えてきたの。
悲しい話や。
そんな奴は、健康のあり難さなんぞ、わからんわな・・・。
昔から言われてる言葉で“人の振り見て我が振り直せ”・・・。
“嘘つきは泥棒の始まり”などなどあるな。
人を騙したり、利用したり、脅したりする奴は地獄行きや。
地・獄・っ・て・ど・こ・や・思・う・・・・・・。
人を苦しめたら苦しめた分自分に返って来るちゅう話・・・・。
健康を害し、死の恐怖と背中合わせに生きていかなあかんちゅう・・・・。
苦しくて恐ろしい・・・そんな毎日が待ってるんやで~・・・・。
ぎゃぁ~・・・・!
今、嘘ついてる人、人を利用してる人、脅してる人今すぐ止めな・・・怖~い~で~・・・。
世界経済が崩壊ちゅうたって地球には関係ない話や。
人間だけが困ること・・・。
だから人を想い、助け合う精神がいると思う。
共存ちゅうことを忘れて我がだけで生きてるとあかん。
“人は人がおるから生きていけるんや・・・!”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
