--------


2008-10-27

勇気と感動・・・・。

おはよう・・・・。
ビリケンちゃん、自信を持って生きても人生・・・。
持たんと生きても人生・・・・。
笑って生きても人生・・・・。
悔やんで生きても人生・・・・。
命あることのあり難さや五体満足のあり難さを忘れんかったらええんちゃう。
少しづつ少しづつ努力してたらきっとええ事もあるよ。
自分で自分を信じな誰が信じてくれるねん。
児嶋伸司の曲で“頑張れ自分”ちゅう歌があるんやけど今度のライブで聞きな。
きっと勇気がわ・わ・わ・わいてくるで~・・・!

今日は朝から少し風が吹いて爽やかちゅうか少し肌寒くなってきた。
秋風・・・ちゅうか、冬みたいな風やな。
なんやタイでボクシングの辰吉丈一郎がTKOで勝ったらしい。
あやつも36歳になったんやて・・・。
口の利き方を知らん奴や思ってたけど、変な道にいかず頑張ってるんや。
これからも頑張るんやて・・・・。
応援しよう思うわ。
いろいろ頑張ってる奴は沢山おるで・・・・。
流行ってるものばかりメディアに乗せるんはあかんで。
麻生が秋葉原で演説・・・・。
「最近は忙しくてあまりマンガが読めませんけど・・・」やて。
まだマンガ読んでるんかいな。
あやつの顔見てると時代劇に出てくる“悪代官”にしか見えん。
腹黒さが顔に出まくりや。
麻生さんよ、マニアのスターになるんはええけど、国民のスターになれよ。
流行り廃りの世の中で目立つだけのことしかできん奴はいらん。
いろんな事でコツコツ頑張って生きてる人がホンマは多い思うで。
日本独特のコツコツを忘れたらあかんよ。
ところで・・・1㌦が90円になってきた。
どこまでいくのやら・・・・。
世界が金融・景気と下がってる。
地球規模ちゅうんもなんや訳わからんようになる。
もう一度いろんな事を考え直さなあかん時がきたように思う。
世界が遠くに感じれた時代・・・。
海の向こうには、何があるんやろうと考えた時代・・・・。
お金ではなく心で繋がってた時代・・・。
世界に夢を抱けた時代・・・・。
もう、何もかもありすぎてこの世にない物を見つけるのが難しい時代がきて・・・・。
ふと思うと目の前にいてる友人の心が解からなくなってしまう感覚・・・。
目に見える物は解かっても、目に見えないものが解からなくなってる。
それは欲が脳ミソを侵してるからやで~。
怖い怖い~・・・・・。
これからは、見えないものを感じるようになればええんちゃうかな。
風とか・・・空気とか・・・努力とか・・・心とか・・・。
物はええやん。
形無きものの方が感動するよ・・・!
“強き心に宿る勇気と感動・・・!”
ほ、ほう・・・なるほど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
