--------


2008-10-30

恐ろしい予兆・・・・・。

おはよう・・・・。
日々変わっていく世界情勢・・・・。
アイスランドが崩壊するかも・・・。
中国がえらいいろんな国に進出してる。
中国経済が上昇することで中国蟻が世界に蔓延しそうや。
そら人口が5億人とも10億人ともいわれてるからの。
四千年の歴史って言われてる時が一番良かったんちゃう。
今や、高層ビルが立ち並び派手なファッションが街を横行する始末・・・・。
アフリカにあるガボン共和国に資源を求めて中国人が国定公園で資源発掘してるらしい。
自然破壊を平気でしてるんやて・・・・。
そやけど、ガボン共和国の首相は中国政府に金銭や経済で助けてもらってるんで
何もいえないらしい。
国民は怒り狂ってる・・・。
日本も言えんけどな・・・。
中国をあんなにお金お金ってさしたんは、もしかして日本かも・・・。
今やアメリカ経済は、崩壊の一途をたどってる・・・。
日本も影響はゼロではなく、今後不況の大津波が来そうな感じや。
今、日本の経済をしっかりさせとかんと、その大津波にやられるんちゃう。
定額減税2兆円・・・って、そんなもんでいけるんか。
1家族・・・3万6千円か3万8千円言うてたか・・・。
それくらいでどうするんかな。
高速も土曜、日曜、祝日は、阪神、首都高を除きどこまで走っても千円・・・・?
今年中に決めるって・・・そんなんで変わるんかいな。
そら高速が安くなるんは嬉しいけどな。
2年間だけやるらしい・・・・。
それから後は、戻すんかいな。
今だけの選挙に向けてのバラ撒きにしかみえへんがな。
そんなことやってる場合やないことをわからなえらいことになるで・・・・。
アメリカ経済崩壊の大津波がやってくるかもしれんのに・・・・。
一刻も早く日本経済を立て直さんと・・・・。
あんたなんか経済評論家みたいなこというやんけ・・・?
それくらい解かるやろ。
いや、解からん人の方が多いんちゃうか・・・。
党争いしてる場合やない言うてるねん。
どこかで戦争おっぱじめたら世界大戦争になりかねんで・・・・。
そら、言い過ぎやろ。
考えてみ・・・いろんな国が軍をもってるんやで・・・。
アメリカなんかこんな経済状態やのにイラクで戦争してるんやで。
軍に予算たっぷり突っ込んで・・・・。
とにかく日本の政治家は暢気なもんや。
ホンマに政治経済わかってるんやろうか・・・・。
あんたわかってるんか・・・・?
そら、俺もそないにわかってるわけやないけどな・・・。
テレビやマスコミが言うてることがすべてやないのはわかってるで。
あのテレビ画面の見えないところに真実があるってこともな。
要は、テレビ局も警察も政治家も宗教の教祖もヤクザも裁判官も官僚もすべて
上層部では繋がってるちゅう話や。
いつも国民をメディアを通して操る・・・・。
小手先の政治はいつまでも続かんで・・・!
国民は馬鹿やないで・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
